はじめまして。そしてはじめました!

ここは、BINに関わる全スタッフが、伝えたいときに勝手気ままにお伝えしていくFreeページです。
ということは、おのずとパーソナルに寄った内容が多くなると思います。
楽しみにしていただける方が1人くらいいると嬉しいですね。笑

第1回目は、BINディレクターを務めさせていただいております、阿久津が担当します!

僕は今年で42歳を迎える所謂おじさんです。
若い時から変わらずファッションフリークなイカれたおじさんです。
おじさんでもファッションは大好きなんです。
お許しくださいね。とはいえ、今回はファッションの話は一切ないです。
だって、本当はみんなそんなのどうでもいいでしょ?笑
ファッションの人がファッションを語る。
んー普通だし、さほど面白みはないよね。って感じちゃうんです、、僕は。

さてさて、、 僕は本当にくだらないことが、なぜか、どうしても素敵に見えるんです。長年の性癖ですね。。

そこを少しだけ、お見せしてお伝えしたいなぁと。
不快になられる方がおられたらごめんなさいね。
二度と僕の記事は読まないようにご注意くださいね!笑

今回ご紹介したいのは、僕が尊敬する人の1人 みうらじゅん さんです。
2016年7月25日発売の   どうして人はキスをしたくなるんだろう? から みうら語録 をチェックしていきませう。
この本な中で、ご一緒にお話されている宮藤官九郎さんもとても面白いですよ。
単純に、タイトルでグイッときませんか? くだらないことかもしれませんが、本当はみんな気になりませんか? 気になりますよね? 僕はともて気になった。
そして一気にこの本を読んだ。その結果、とてもくだらない本でした!
僕にとっては最高のトークセッション本です。

それでは、いってみましょう!

*僕個人としては、しばらくこの企画を続けていこうかと思います。
やれるかわからないけど、、、

 

この語録の前後の内容は、勝手にみなさんで想像してね。
このトークは何について話しているのかだけ教えます。本のタイトル通りです!笑

明けない夜はない ってこんな時に使うんだね、本当は。 とってもお勉強になる。

 

 

これは、卑猥ですね〜。でも中学生っぽくて とってもオマンチストだと思うんです。
クドカンさんナイス!

 

さて、お次はお話の内容は、恋愛と結婚の違いってなんだろう??
についてお二人が語っております。それではいってみましょう!

 

そうかもしれない!ってなんでか思わされる説得力。
めちゃ勝手な理論でしかないのに、、、 拓郎さんを知らない方はディグってみてはいかがでしょう?

そうです、屁ですよ! 臭いのも一瞬。
そして、清志郎さんが取り上げられた日には、そりゃもちろん全て信じますよ。

 

この掛け合い。男って中学からみんなこんなだよね。なんかいいじゃん、大人も。

 

ってことで、勿体ぶって今回はこれくらいでやめときます。
人って、素直に物事見てみたらどんなことも、こんな感じにゆるく考えられるんじゃないかな。
いいんじゃないかなぁ。

BIN でぃれくたー

阿久津

BIN Written by:

Comments are closed.