Recommend Boa M51 to you

トレンドのボア素材でできたモッズコートが調子イイ

 

 

 

今期の一大トレンドとなっているボア素材のアウター。旬なだけでなく、防寒
性も高いのが嬉しいですよね。

でも、街中で見るのはアウトドアライクなボアアウターばかりで、なんだかちょっと物足りない。

そんな矢先にTHENERDYSから、グッとくるM-51型ボアアウターがやってきました。

M-51というと、所謂モッズコートと言われ親しまれてるもの。M51は本来薄い
生地で作らているため、いくらライナーが付いてても真冬だと心許ないものが
多い。そんな中、今作はボア素材である上に総裏仕様のため、

フリースの弱点である風抜けに関しても心配無用。

本当に暖かいので、これ1着あれば寒い冬も越せちゃいます。

ボアであるということばかりに目が行きがちですが、NERDYSは1951年のM51
をモデルにデザイン。流行を意識したビッグシルエットではなく、当時のリア
ルサイズを意識して作られたボリュームのあるシルエットです。

 

ボアの新鮮さと、羽織った時のいい意味での野暮ったさが絶妙なミックス感のある仕上がり
に。細身のパンツで綺麗に着こなす、全身オーバーサイズでラフに羽織る…ス
タイリングの幅も広がり冬のお洒落をより楽しいものにしてくれるはず。

さらに、別地やテープ使いなどディテールにも本格的なミリタリーアウターと
しての魅力がたくさん詰まっています。ボアアウターは欲しいけど、いつもの
自分とスタイルは変えたくない、ミリタリーアイテムが好き、人と被らないボ
アアウターが欲しい。そんな芯のある方々に着られることを、

このアウターは待っています。

THE NERDYS / BOA M51 / Ivory, Olive, Blue /¥66,000+Tax
BIN Written by: