12/16(SUN)〜12/23(SUN)IFNi ROASTING&CO. POP UP STORE

静岡市を拠点に、コーヒー豆の焙煎/卸業/販売を行う”IFNi ROASTING&CO.”が
BIN TokyoでPOP UP STOREを開催します!

開催期間は2018/12/16(SUN)から12/23(SUN)までの一週間。
クリスマスギフトやご自身へのご褒美にもぴったりな様々なアイテムをご用意致します!

まずはIFNi ROASTING&CO.のご紹介。

〜IFNi ROASTING&CO.〜

昨今のコーヒーブームより以前、20年ほど前から「生活のコーヒー」を提供し続けている日本の静岡県にある焙煎場。

90年代に様々な国のコーヒーの仕事や文化に触れたのち、イフニとして活動をスタート。
コーヒー豆は農作物であり、一期一会であること、焙煎した豆は生鮮食品と同じと考えている。

・より多くの人達が新鮮なコーヒーを様々な場所で購入し、
いつも飲める事が普通であるために店舗を構えずに卸をメインに活動している。

・オリジナルのコーヒー器具、関連食品の製造を通して、コーヒーを好きになるきっかけが作れたらと思い、オリジナルのコーヒー器具、関連食品の製造をしている。

イフニとは、戦争時代以前に実在した国で、英語のエターナルやインフィニティなど、永遠という意味の語源となった言葉。

コーヒーが普通にいつも変わらずお茶と同じように生活にあるために
変わらずコーヒーを作る作業を続けていく場所という意味も含めて命名されている。

〜イフ二コーヒー焙煎所〜
イフニコーヒー焙煎所は、静岡市を拠点として2001年からスタート。

製材場やお茶工場が立ち並ぶ地域で、元々はサンダルを製造していた工場跡が私達の作業場です。

コーヒー豆の焙煎/卸業を主として、日常のコーヒーがより好きになるキッカケとなるようなオリジナル器具などの製造などをしています。

コーヒー豆を生鮮食材として捉えて、焙煎したての豆を日々提供しています。

オーナーである松葉正和氏は日本を代表する焙煎家の1人。

都会における日々の喧騒や話題優先のムーブメントではなく本質を提供したいとの気持ちから
「暮らしのコーヒー」をコンセプトに静岡県に拠点を置き活動しています。

POP UP STORE初日の12/16(日)にはオーナー松葉氏が淹れたコーヒーも店頭でお出しします!!
全国のコーヒーファンに厚い支持を受ける松葉さんが淹れるコーヒーが静岡以外で楽しめる、またとない機会!
その後は松葉氏に店頭スタッフが淹れ方をご教授頂きご用意します。

コーヒー豆以外の関連製品などもBIN WEB SHOPのキーワード検索にてIFNIと入れ検索してみてください。
年末の忙しい時期だからこそ毎日の暮らしに上質なコーヒーはいかがですか?
ぜひこの機会にBIN TOKYO までお立ち寄りくださいませ。

BIN Written by: