たまにはゆるっとスタイルで

スタイリングの組み合わせは多種多様、様々です。

毎日考えていく中で、今日はゆるっと落ち着いた感じで行きたい、、

そんな時もありますよね?

一枚着用するだけで、玄人の様な着こなしをこなしてくれるアイテムがあります!

・THE NERDYS / college sweat

昨シーズン18AWでも人気を博したシリーズ、もうTHE NERDYSの定番とも呼ばれるくらいなんです。

何が良いのか?、、

まず着用した時に感じる形の良さです。

生地感は肉厚でタフ着心地が良く、ルーズなシルエットですが、

着ただけで玄人の着こなしにしてくれるんです!

THE NERDYS / NERD college sweat / Black / ¥23,000+tax 

STANDARD SUPPLY / COMMUTE DAY PACK / Black / ¥18,000+tax 

Fracap / with Real sheepskin boa / NERO / ¥16,200+tax 

(パンツ スタッフ私物)

・NERDプリント

NERD college sweatには余計なデザインはせずに、シンプルに“NERD”と胸に。

NERDはアメリカのスラングでダサいという意味なのですが、「全くダサくない。」

 

・80’sチャンピオンヴィンテージスウェット

ルーズなシルエットは80’sチャンピオンヴィンテージスウェットのサイズ感を意識しております。

見てお分りですが、腕回りはかなり広くとってあります。

この腕回りの緩さが本当にたまらないんです。

左袖口にはTHE NERDYSの頭文字である「n」のワンポイントタブを配置し、

更にチャンピオンを彷彿とさせる遊び心がプラスされています。

ちょっとした遊び心はいれましょう!

気軽にリュックを担いで、

・街に一人旅

・気になるカフェで読書

・ちょっとしたお散歩にも

タフで長く使えるアイテムです、いつかは部屋着にして、

ボロボロになるまで着よう

そう思いたくなるのでは?

 

“NERD+グリーンなやつら”

まだまだ寒い季節で、一枚では厳しい。

そんな時は相性に良いグリーンなやつらと合わせて。

THE NERDYS / CN hooded blouson / Green / ¥38,000+tax 

EFILEVOL / Shoelace Belt Slacks / Navy / ¥18,000+tax 

AAR studio / GLASS GREEN / ¥2,700+tax 

同じ形で、デザインがWOODY ALLEN、MANHATTANのデザインもございます!

THE NERDYS / WOODY college sweat / Black / ¥23,000+tax 

THE NERDYS / MANHATTAN college sweat / H.Gray / ¥23,000+tax 

たまにはゆるっといかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: