今欲しい、抜け感アイテム

今週も新作アイテムが多数入荷しております。

その中から今日紹介するのは、

V-Neck Nylon Pullover

90sにスポーツブランドがこぞって出していたような、ナイロンのプルオーバーを

EFILEVOL独自の解釈で、現代風に昇華。

今の時代、スポーツミックスは様々なスタイルにおいて

定番となっていますね。

90sのスポーツブランドの物との違いで注目して頂きたいのは、

光沢感、シワ感のあるナイロンのシャンブレー生地を使用しているというところ。

基本的にこういったナイロンのプルオーバーはハリ感の強いものが多い印象なので

他の物とは一線を画すものとなっています。

ネックレスなんかとの相性も◎です。

僕は今22歳ですが、ストリートに再び時代が移行し始めた時に一番ドップリ浸かっている世代かと思います。

モードやパンク、ワークスタイル、色々な洋服を着て来た気がしますが

一番楽で、気張らないけど、なんか格好良い、それがストリートファッションだったりするのかな

なんて最近は思います。

誰がが言ってた言葉で、ストリートファッションとは

「如何に何も思わず地面に座れるか」なんて言葉を聞きました。

確かに、服に気を遣う事はもちろん大事なのですが、

気の使い過ぎもそれこそ、『服に着られてる』ってやつなのかと。

恋愛で言うと、愛と好きは違う、みたいな感覚で

愛は相手のことを知らずのうちに幸せにしてあげたい、それが意識せずに様々な行動に現れているものだと思います。

好きっていうのは、相手から好かれようと一生懸命になって何かを意識的に行なっているものって僕は思ってます。

きっと洋服への愛があれば、知らずのうちに洋服を大事に出来ていると思いますよ。

話が逸れましたね。笑

 

EFILEVOL / Shoelace Belt Slacks /  Black / ¥19,000+Tax

EFILEVOL / V-Neck Nylon Pullover / Navy / ¥14,000+Tax

 

EFILEVOL / V-Neck Nylon Pullover / Khaki / ¥14,000+Tax

BIN Written by: