THE NERDYS / LEATHER belt

THE NERDYSよりスウェードのベルトが入荷致。

定番アイテムとして人気が高く毎シーズン完売しているアイテムです。

今シーズンこそゲットしたいと入荷を心待ちにしていた方も多いはず。

その魅力を5つのポイントに分けてご案内いたします!

 

 

 

・高級感のあるスウェード

傷やほつれがない高品質なスウェードを使用することで毛羽立ちが少なく、高級感のある質感が楽しめます。

また、革製品ならではの経年変化を感じていただけます。

スウェードの他には無い渋さをお楽しみいただける逸品です。

 

経年変化をより感じたい方は、Beigeがオススメ。

色の変化がわかりやすく楽しめます。

 

・おじさんベルトたる所以、バックル

 

実はこのベルト「おじさんベルト」とも呼ばれています。

昔のおじさん達はこぞって背広にこのベルトを合わせました。

ご自身のお父さんやおじいさんがつけているのを見たことがあるのでは?

この四角形のバックル、これこそがおじさんベルトと呼ばれる所以です。

・簡単な着脱

このベルト、着脱がとても簡単。バックルを手前に引くだけです。

おじさんに愛されていたのはそんな理由もあるのかも。

また穴が無い事の利点があります。

まずは、革に負担が掛かりにくく長くお使いいただけること。

更には、どんな体型の方にも対応。恰幅のいい方から細身の方まで使えるものもポイント。

贈りものにも最適です。

・NERD IS COOL

バックルにはブランドコンセプトが焼印されています。

「ダサいはカッコ良い」このベルトを説明する言葉にピッタリ。

 

・レディースにも

 

 

LEATHR beltはユニセックスに使って頂けるアイテムです。

  スカートやコートにも相性抜群です。

THE NERDYS / LEATHER belt / Beige / ¥13,000+tax →12350+tax

(バレンタインフェア価格)

THE NERDYS / LEATHER belt / Black / ¥13,000+tax →12350+tax

(バレンタインフェア価格)

 

溢れる高級感と多くの魅力を持ったLEATHER belt。

ぜひ手にとってお試しください。

 

 

BIN Written by: