オールマイティーなモックネックTee

BINがセレクトしている数あるブランドの中でも、圧倒的な人気を誇るGOLD WIN。

スポーツブランドならではの高性能な生地など、

BINに通ってくださっている、コアな洋服好きの皆様に気に入って頂いております。

そして何より、物作りのクオリティの高さが、ファンの心を掴んで離しません。

今日ご紹介するのはモックネックTee。

カラーは3色展開。1色づつ紹介していきますね。

White

こちらのカットソーの製作イメージとなっている『新雪に描かれるシュプールをイメージした曲線美』を

ストレートに表現したような鮮やかな白。

個人的にすごく思うのが、クルーネックタイプやVネック、様々なネックの形がある中で

モックネックって一番上品に見えると思うんです。

今僕が上に羽織っているのは古着のワークシャツなのですが、

そんな普遍的な黒シャツも少し上品に格上げしてくれるんですよね。

白は永遠の定番カラー。一つ持っておいて損は無いはずです。

Gray

グレーって洋服屋をやっている僕らは尚更分かるんですが、結構敬遠されがちなカラー。笑

口を揃えてみんな言うのが『汗染みが目立つ』。

下にパックTee着て入れば意外と何とかなりますよ。

それと、このモックネックTeeはスーピマコットンを使用しているため、

吸湿性や速乾性にも富んでいるため、普通のコットンの物よりも汗染みの目立ちは少なくなります。

着てみると分りますが、生地そのもののしなやかさや、柔らかさ、滑らかさは他のTシャツと

一線を画する物です。

何より、そうやってグレーは敬遠されがちなので、人と被りにくいのが強み。

落ち着いた雰囲気をもたらしてくれる、Gray。

僕なら夏のTシャツスタイルのマンネリ化防止の為にもgrayは一着は買い足しますね。

Black

黒ってやっぱり落ち着いちゃうカラーですね。笑

僕もやっぱり一番選びがちなカラーは黒だな〜と思います。

どんなスタイルにも取り入れやすいカラー、服好きの永遠の味方ですね。

ただ、このモックネックTeeの良さがもう一つ。

写真でもお分りかと思いますが、光沢があって凄く上品なんですよね。

Tシャツなのに、ラフに見え過ぎないというか。

春先や今の時期は、ロンteeや羽織の下にサラッと仕込ませると、ワンランク上の

スタイリングが楽しめるかと思いますよ。

迷うなら、絶対に黒が一番です。笑

永遠の王道ですから。

半袖がもう入荷して来ていますが、まだ早いと思っている方が

多数いらっしゃると思います。

でも、気付いた時には春や夏が来ているんですよ。

早め早めの対応で行きましょう!

GOLDWIN / MOCK NECK SHORT SLEEVES / White , Gray , Black / ¥11,000+Tax

BIN Written by: