肩肘張らずに。

最近は雨が降ったり、あられが降ったり、急に晴れたり。

不安定な天気が続いていますね。

出かける時にも、デリケートな生地の洋服を着るのは危ないかもしれません。

そんな最近の天気にもオススメしたいのがNERDYSのスウェット。

ガシガシ洗えるタフな生地は、こういった天気のコロコロ変わりやすい時期にオススメです。

傘は要らない気がすると思って、出掛ける日。

急に降って来ること、ありますよね。

雨男、雨女と呼ばれる皆様、奇遇ですね。僕も雨男です。

そんな日に限って大事なあの子とデートだったりするんです。雨男は。

雨男だったとしても、こうやってスカーフやハンカチを一つ忍ばせておくのは

最低限のマナー、だったりするのかもしれません。

出来る男を演出するのもまた、男の仕事です。

そういえば、あまりにスウェットの紹介をしていませんでしたね。笑

スエードだとか、キュプラだとか、そういったものだと家庭の洗濯機での洗濯は禁物。

でもコットン100%で尚且つヘビーオンスのNERDYSのスウェットなら

気兼ねなく洗濯してもOK。

雨で濡れてそのままだと、洋服も痛みますからね。

洗濯のし易さも、服を選ぶ中で大事な基準だったり、するかもしれません。

THE NERDYS / MANHATTAN collage sweat / H.Gray / ¥23,000+tax

Tal Drori / BROWN EYES / Red / ¥14,000+Tax

THE NERDYS / FRENCH Slacks / Black / ¥26,000+tax 

BIN Written by: