EFILEVOL x かねぶん POP-UP SHOP

日本各地で話題を読んでいる~EFILEVOL x かねぶん POP-UP Tour~が、昨日3/15より満を持して、EFILEVOLの旗艦店であるBIN 東京にやってきました!

このPOP-UP Tourは、EFILEVOLxかねぶんのコラボコレクションの発売を記念し開催されたもの。かねぶんの7代目である白鳥文也氏が実際にツアー開催店舗にて、お茶&お茶割を淹れてくれます。今回はそんな気になるポップアップの模様をチラリとご紹介します。

今回のコラボレーションによって製作されたTシャツやキャップたち。お茶にまつわるデザインや農作業というバックボーンを元に生まれたキャップなど、他にはないオンリーワンなアイテムたちが並んでいます。

コラボレーションアイテムだけでなく、今回特別に製作した茶葉などの販売も行っています。様々な種類の味があって、お茶の世界の奥深さを感じれること間違いなし。

なんと言っても実際に7代目、白鳥文也氏が直接淹れたお茶を試飲しながら選ぶことができるという又とない機会。東京店で試飲できるチャンスは明日17日(日)までなので、この機会をお見逃しなく!

BIN Written by: