EFILEVOL / Big Border Loose Polo Shirt

今の気分を絶妙なセンスで反映したアイテムを作るEFILEVOLより、

この夏大本命のアイテムが到着しました。

90’s感があってレトロな趣なのに、今っぽいビッグボーダールーズポロシャツです。

合わせやすい色物ボーダー

ビッグボーダーの文字通り、3色のカラーリングの太いボーダーが印象的なシリーズ。

色物のアイテムってどうしても合わせるものが難しいですよね。

でも、このEFILEVOLのポロシャツは絶妙なカラーバランスで

普段のチノパン、スラックス、デニム、スカート

どんなボトムスでも柔軟に合ってしまうんです。

NVxRExWHWHxYExBK

    NVxWHxKH

ゆったりとしたシルエットでもモダンな佇まい

シルエットはややゆったりとしたシルエット。

でも、だらしなく見えないところがEFILEVOLの真骨頂。

ゆるっと着ても古着などによくあるだらし無さは皆無。

EFILEVOL / Big Border Loose Polo Shirt / ¥16,000+tax

桜も咲き、また暑い夏はすぐやってきます。

ライトアウターのインナーでの差し色にももちろん活躍してくれますが、

シンプルな格好ばかりになってしまう夏のコーディネートの主役に是非1枚どうぞ。

BIN Written by: