CODE OF BELL / POD-PEAが”惚れる魅力”

新たにお取り扱いを始めた NEW BLAND
“CODE OF BELL”

アウトドアやミリタリーチックな見た目に、惹き込まれること間違いありません!

“CODE OF BELL”

近年、スマートフォンをはじめとしたデジタルガジェットを持つことが当たり前となり、

ライフスタイルは大きく変化している。

例えばメモ、ペン、書籍、カメラ・・・果てはサイフですら持たない、

効率的でミニマムな生活を送ることができる今、バッグにも、

従来よりも小さいサイズ感でかつプロダクティブなものが求められる時代です。

都市でアクティブなライフスタイルを過ごす人々に相応しい機能的なギアです。

高品質な素材、クラフトマンシップのコンビネーションと、

バランスのとれた機能が日々のニーズを満たし生活を豊かに、、

・爆発的にHITしたアイテム

You Tuber ビートないとー / Beat Naito

実はYou TuberでもあるビートないとーさんがPOD-PEAを紹介したところ、

アメリカの在庫が即、失くなってしまう程に爆発的人気を博したアイテムなんです!!

アウトドアを知り尽くした動画を配信している、ビートないとーさんがオススメの理由を、

下記のURLページからご覧ください。

・どんな状況にも強い “X-PAC”

~X-PAC~

その名の通り、表面にはXが格子状に並んでいます。

ヨットやウインドサーフィンで使用されるセイルクロス(帆)のシェア世界No.1、

アメリカDIMENSION-POLYANT社が開発した、

表生地+糸(ファイバー)+裏生地という3種類の素材を特殊な方法で貼り合わせた3種構造の特殊生地です。

特徴としては、

非常に優れた強度

軽量性

雨や汗などに侵入を防ぐ、防水性 etc,,,

とにかく機能性に富んでいるため、アウトドアやファッション業界において、

最近ではその魅了にハマっている方々が増えております!

・収納力もバカにはならない

バッグたるもの、デザインも必要ですが、

物を入れれなきゃ、実用性がありません。

POD-PEAは驚きの収納力。

旅行などのシーンでは、重たい荷物は宿泊先に預け、

お出かけにはPOD-PEA一つで旅を楽しみましょう!

フロント一番手前のポケットは、一番の収納力を備えております。

写真でもお分かりでしょうが、

驚きの底の面積の広さ。

手帳、財布、メガネケース、小説など底知れず入れることができます。

また内側の、オレンジの配色もアクセントとなり、

かなりイカしております!

鍵類を引っ掛けられる、クリップも採用。

・小物等も安心して

先ほどの隣のメインポケットは、

ファスナー付きで、メッシュ仕様の仕切りが付けられています。

旅先ではついつい失くす事の多い小物類。

仕切り仕様ですので、しっかり保管できるので安心できます。

実はまだポケットがあります、、!

これほどまでに収納面に優れている。何を入れるのかは個人のお任せです!

何を入れようかと、思わせてくれるワクワク感も堪らないです。

ただデザインの一つとして、このバッグの良さもありますので、

無理に使う必要なんてありません。

・機能性は文句なし

ファスナー部分には止水仕様を施しております。

防水性に優れていても、ファスナー部分から染み込むこともありますので、

強い味方です。

また、ファスナーは世界シェアを誇る“YKK”製を使用。

・唆られるギアの数々

体と触れる部分には、体への負担を減らしてくれる、

柔らかさを備えたパッド仕様となっております。

バックルは簡単に長さ調整が可能なので、

短めにウエストバッグの様に腰回りに身につけたり、

長く調整し、肩から前掛けする様に様々なスタイルに合わせることができます。

細かな箇所にまで、ブランドロゴをあしらっております。

またフロントのクリップは外すことも可能ですので、

たまには表情を変えてみるなんてことなんかも。

・Black ver

ミリタリー色を抑えたい方には、Blackのカラーリングもございます。

シンプルなスタイルにも合わせられます。

CODE OF BELL / POD-PEA / Moss, Black / ¥23,000+tax

BINがお取り扱いしている最近のバックアイテムの中でも、

ギアがふんだん積み込まれたアイテムではないでしょうか。

デザインも機能性も虜になること間違いないと思います。

数量も少なくなっておりますので、気になる方はお早めに。

BIN Written by: