ptarmigan / EASILY SLIDE

BINでは定番のシューズブランドとして毎回好評を博しているptarmigan -(ターミガン)

ptarmiganは、品質にこだわりを持っており、全ての工程を日本国内で行っている稀有なシューズブランドです。

今回入荷したのは、これからの季節に大活躍間違いなしのサンダル。

その魅力をご紹介していきます。

ptarmigan特有の便利な「FREE LOCK」を採用

ptarmiganの特徴は何と言ってもダイヤルを回すことで簡単に締めたり緩めたりすることのできる「FREE LOCK/フリーロック」を採用している点

それはサンダルでも例外はありません。

サンダルを締めることで、足にフィットしより快適な履き心地を実現しています。

使い回しやすいシックなカラーリング

BINでは、デイリユースに使いやすいカラーリングのものをセレクト。

Black

Natural

ビーサンなどに始まるサンダルって、派手なカラーリングのものが多くて、

使い勝手の悪いものが多いですよね。

夏はもちろんですが、春先などでソックスを履いたスタイリングでも

すんなりとコーディネートに馴染んでくれるはずです。

ptarmigan / EASILY SLIDE / Black,Natural / ¥14,800+tax

インソールも柔らかなレザーを使用し、ずっと履いていたくなるような気持ちいいの履き心地になっています。

どんな時でも普段のテンションを崩さない大人なサンダルは、

1家に1足あって損はないはず。

本格的に暑くなって、みんながサンダルを探し始める前に是非ご検討ください。

BIN Written by: