HOLDFAST / UNISEX CHEFS TROUSER

HOLDFAST』というブランドをご存知でしょうか。

1940年、英国にて生まれた老舗ワークウェアブランドです。

漁師達をターゲットにしたオイルウェアから、

丈夫なコットン生地を使用したオーバーオールなどの作業着がヒットし、

英国産のワークウェアブランドとして広く認知されてきました。

そんな玄人好みの歴史あるワークウェアブランドから、

現代のストリートにも映える鮮やかなチェックパンツが入荷しました。

後ろのポケット部分にはしっかりとブランドタグが。

じゃあ、これは何用のワークウェアなんだろうと考えた方は鋭いです。

ワークウェアなので、実用的な作業着としての一面もしっかりあります。

今作はシェフパンツといって、

もともと現職のシェフたちが厨房で愛用していた仕事着ベースのもの。

動きやすくさらりとしたポリエステルコットン生地で、

これからの季節にも快適な穿き心地。

さらに、ウエストはゴム仕様なので、もう楽ちんさは言うことなし。

カラー展開はBlack,Red,Navyの3色。

薄着になっていき、味気ないスタイリングになりがちなワードローブの

起爆剤になってくれること間違いなし。

Chessboard Black

Chessboard Navy

Chessboard Red

HOLDFAST / UNISEX CHEFS TROUSER / ¥7,000+tax

シンプルなトップスにも映えるので、手持ちの洋服でも意外とすんなりコーディネートできます。

S,M,Lの3サイズでユニセックス展開なので、男女問わず穿いてもらえる一品になってます。

グラフィカルなロンTに合わせて西海岸風、ブラウスを合わせてガーリーに、

是非ご機嫌で自由なスタイリングを楽しんでみてください!

BIN Written by: