NORO / PROVENCE BASKET

GWも明け日常に戻った5月2週。
皆様連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
お休み中はBIN Tokyo・Toyama店ともに多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました。

今年のGWは天気が崩れることが多く肌寒い日もありましたが
5月に入り夏日も増えるなどいよいよ初夏の装いが楽しめそう!
本日はBINで2019SSシーズンから新規取り扱いがスタートした
NORO“のPROVENCE BASKETをご紹介いたします!


NORO

2007年パリ、サンジェルマンにて立ち上げられたブランド。
ブランド名はマダガスカルの小さな花ノロが由来。
旅好きの父の故郷であるマダガスカルと
パリの都会美を融合させた独自の世界観でコレクションを作り上げます。


ナチュラルな素材感が涼しげなカゴバッグ。
ハンドメイドならではの素朴な風合いが目を惹きますね。
NOROが手がけるカゴバッグの中でも定番アイテムとして
多くの方に愛されるPROVENCE BASKETがTea・Black各1点ずつ入荷しております!

天然素材ラフィアの魅力

マダガスカルの原生林から採れる天然素材ラフィアを100%使用。
天然の樹脂を内部に含むラフィアは形を復元する力が強く柔軟性にも富んでいます。
形が崩れてしまった際は霧吹きなどで水を軽くかけるか
手で温めることで簡単に形が復元。
長くご愛用いただけるカゴバッグになっています。

独特な変化と色合いを楽しんで

使えば使うほど艶が増し柔らかくソフトな形に経年変化するのもラフィアの特徴。
ナチュラルなティーカラーは涼しげな雰囲気に、
ブラックカラーはシックで上品なスタイルにもおすすめです。

ポイントにもなるミニポーチ

 

シンプルなデザインはスタイリングを問わずに活躍すること間違いなし。
取り外し可能なミニポーチはアクセントとして外につけても◎
リップやティッシュなどそのままカバンに入れたくないものをさっと収納できちゃいます。

様々なシーンで活躍するデザイン

持ち手が長めに設計されているので両手が埋まらず快適な使い心地。
たっぷり収納できる大きめサイズですので旅行先など細々した物が増える場面にも◎
中にポーチや小さめのバッグも入れられますので
お子様連れのお母様はマザーバッグとしてもお使い頂けそう!

今週末は母の日。
年齢を問わず使えるシンプルで上品なバッグはプレゼントにもピッタリ。
もちろん男性でもお使いいただけるデザインですので
気になられた方はぜひ店頭でご覧ください。

NORO / PROVENCE BASKET / Tea , Black / ¥34,000+Tax

BIN Written by:

Comments are closed.