MADE IN ITALYならではの高品質”SUNNEI / T-SHIRT”

 

独自のデザインで人気のSUNNEI

今回はこの夏一押し

”T-SHIRT W IPHONE PRINT”

をご紹介!

MADE IN ITALYならではの高品質で触り心地はサラッと

身幅が広めのボックスシルエットなので1枚で着ても

中にシャツを着ても使える優秀アイテム。

【定番カラー / O.WHITE】

定番カラーの”O.WHITE”

シンプルにデニムと合わせて

夏を感じられる1着。

シンプルなTシャツですが

フロントプリントが他にはない異色のデザイナーならではのデザイン。

ロゴプリントほどカジュアル過ぎないので

程よくキレイめに仕上げてくれます。

バックプリントは主張抑えめの”Shot on sUnnei”

【ヴィンテージ感のある / S.MINT】

程よくヴィンテージ感のある”S.MINT”

柄のボトムスと合わせて

ネイビー・ブラウンの小物と合わせて

思いっきりヴィンテージに寄せたスタイリングをしてみてはいかがでしょうか。

フロントプリントはO.WHITEと同仕様

【モードに決まる / BLUE】

他と違いモードな印象の”BLUE”

BLUEと言っても深いネイビー寄りの色味なので

ラフなTシャツも大人な雰囲気に仕上げてくれます。

同系色で合わせて夏こそモードに仕上げてみるのも良いのでは。

フロントプリントはシンプルにホワイトのみ。

他のカラーに比べて色味が少ない分小物やボトムスの色を選びやすい1着です。

これからの季節”SUNNEI”のTシャツで様々なスタイリングを試してみてはいかがでしょうか?

SUNNEI / T-SHIRT W IPHONE PRINT / O.WHITE,S.MINT,BLUE / ¥20,000+Tax

BIN Written by: