明日6月15日(土)、 待望のTHE NERDYS Tee 発売!

明日6月15日(土)より、予約でも人気を博した

『THE NERDYS Tee』。

遂に明日より発売開始です!!

カラーは2色、GrayとBrown。

THE NERDYSの19FWの立ち上がりを記念して作られた一枚。

是非この機会にお買い求めくださいませ。

THE NERDYS 19FWのルックは70年代の音楽シーンをイメージして撮影されました。
みなさまもご存知のカーペンターズをオマージュして作られており、
兄妹が反転した姉弟のデュオとして撮影されました。
今回のT-shirtは、カーペンターズのロゴ風にTHE NERDYSのロゴを制作したものを
プリントしたブランドリリースとしては、久しぶりのブランドロゴT-shirtです。
レトロ感が新しさを感じさせ、スタイリングを豊かにし、これからのシーズンに重宝するT-shirtに仕上がりました。

【カーペンターズ】
アメリカの兄妹ポップス・デュオ。楽器を兄のリチャードが受け持ち、ヴォーカルを妹カレンが担当。ロック全盛の1970年代において独自の音楽スタイルを貫き、大きな成功を収めた。1983年のカレンの死により活動を終えた。

 

THE NERDYS / THE NERDYS T-shirt / Gray , Brown / ¥5,000+Tax

これからの夏に重宝するT-shirt。

今週末は是非BINにてお待ちしております。

2019.6.15.Sar. Start!!!

BIN Written by: