EFILEVOL / NEW ERA series

EFILEVOL 19 PFより

オールマイティーに使える、T-shirt , L/Sが入荷しておりますので

ご紹介致します。

カラーはWhite , Gray , Blackの3色。

どれも使い勝手の良いカラーリング。

表は無地となっているため、飽きの来ないデザイン。

インナーにも、一枚で着るにも最適です。

なんだかんだと、ずっと着ているのは

シンプルな無地Teeだったり。

今の時代にピッタリなメッセージ性

“Farewell To The Previous Era”(前の時代とお別れ)の文字の上に”New Era”(新時代)とプリントした新元号を迎えるに相応しいL/S。

平成から令和へ。今の時期に丁度良いメッセージ性です。

2種類とも欲しくなるシンプルさ。

半袖TeeとロンTeeでのリリースのため、

各種で買い足す方が増加中。

気負わずに着られるアイテムは、誰もが欲しくなるはず。

 

ロンteeは今の季節にピッタリ、

半袖Teeはこれからの季節に大活躍してくれます。

まだ、夏アイテムを揃えていない方、オススメです。

EFILEVOL / NEW ERA Tee / White , Gray , Black / ¥7,000+Tax

EFILEVOL / NEW ERA L/S / White , Gray , Black / ¥8,000+Tax

BIN Written by: