いでたつひろ個展”DEEP SLEEP” Opening Party Report

今週末からスタートした
いでたつひろ個展”DEEP SLEEP”。
昨日7/27はオープニングパーティーを開催し
多くの方々にご来場いただきました。

本日はオープニングパーティーを含めた初日の様子をご紹介いたします!

普段とはうってかわってギャラリーのような佇まいになったBIN Tokyo。

設営も井出さん自らが行いDEEP SLEEPな世界が広がっています。

展示されている絵画はご購入もいただけます。
すでに売約済の絵画が7点と大きな反響を頂いています。

コラボアイテムも大好評頂きTシャツも残りわずかとなっています。

アイテムはこちらから

18時からはパーティーがスタート。
みなさんビールを片手に作品を見つつ談笑いただきました。

いよいよWisely BrothersのHaruko Madachi(Gt.Vo)による弾き語りがスタート!

柔らかい彼女の歌声が響き、夢のような空間に。

家族連れでの来店も多く、子供の声が聞こえなんとも和やかな会となりました。

キーホルダーをギターにつけてもらいパシャり。
バンドサウンズとはまた違う一面をお楽しみいただけたかと思います。

すでにサイズ完売も出てきたコラボグッズを始め、
大変ご好評いただいているいでたつひろ個展”DEEP SLEEP”。
存分に世界観を楽しめる夢のような空間は8/4(日)までとなります。
どうぞみなさまお誘い合わせの上BIN Tokyoに足をお運びくださいませ。

BIN Written by: