PIENI / Shoulder Bag

 

毎シーズン即完となる程の人気を誇るバッグブランド

“PIENI(ピエニ)”

本日より発売開始致しました。

 

 

「PIENI」

日本の馬具メーカー出身のデザイナーが馬具の技術を活かして生み出したバッグブランド。

「PIENI」はフィンランド語で小さいを意味しており、

すべての工程、縫製回数、サイズ等でミニマルを表現する事をブランドの役割としてデザインされています。

またPIENIは、革本来の力だけで自立させることで革らしい経年変化も見らます。

長く使い込むことで、より良いアイテムとなってくれることでしょう。

※この製品に使用している素材は革本来の風合いや耐久性を最大限引き出すよう、

できる限り自然な鞣しと染色で仕上げています。

使い込むほどに革の持つ特徴が発揮されるよう完全な色止め加工も施されていません。

退色や色落ち、革特有の模様「生き傷、血筋など」もダイレクトに表現されています。

革の特性を十分ご理解の上ご使用お願い致します。

今回は前回よりもバリエーションを増やしてお取り扱いしております。

『様々なスタイリングに溶け込むショルダーバッグ』

中でも、男女問わずオススメしたいのがショルダータイプのバッグ。

両手が空く便利さだけでなく

どんなスタイリングにも合わせやすいのがポイントです。

オールブラックなスタイリングにプラスして。

革のツヤ感が鍵となってモードなスタイリングに仕上げてくれます。

ころんとした形は女性が持つと

女性らしさもプラスしてくれます。

バックの作りは丁寧で細かなディティールにこだわっており

是非手にとって見て頂きたいアイテムです。

ハンドバッグとしてもお使い頂けます。

PIENI / MINI BOSTON / Black×Natural / ¥26,000+Tax

ロンTとコーデュロイパンツに合わせて。

カジュアルアイテムもバッグ1つでまた違った印象に。

スタイリングをキレイめにまとめてくれます。

形はシンプルで男性でも合わせやすいデザイン。

コンパクトながら長財布が入る程のサイズ感で

1つ持てば重宝できるアイテムとなっております。

PIENI / SHOLDER S / Black×Natural / ¥21,000+Tax

是非店頭、WEBにてご覧下さい。

BIN Written by: