“BOTSU EXBITION” reception party report

本日8/24(土)からBIN Tokyoにてスタートした
カメラマン大辻隆広氏による写真展”BOTSU EXBITION”。

本日は昨夜行われたレセプションパーティーの様子をご紹介します!

半日かがりで設営をした今回の展示ではメインカラーを赤にして店頭の様子も一新。
すでに完売したアイテムもあるなどグッズも大好評をいただいています。

アルコール・フードもご用意し、金曜日の夜にふさわしい華やかなパーティーとなりました。

今回のレセプションは関係者のみを招待させていただき
大辻さんのお知り合いを中心に和気藹々とした雰囲気。

小さなお子さんが多かったのも印象的でした。
赤ちゃんの泣き声や小さな子の笑い声が聞こえるアットホームなパーティーとなりました。

大辻さん宛のお花も届き、いつもの店頭がぐっと個展らしい雰囲気に。

本日から9/1(日)までの開催となります。
展示されている作品ももちろんご購入いただけます!

BOTSU EXBITION

2019/8/24(土) – 2019/9/1(日)

12:00 – 20:00 FREE ENTRANCE!

大辻隆広×枝優花(映画監督) Talk Show

2019/9/1(日)

16:30 – 17:30 FREE ENTRANCE!

BIN Tokyoだけでしか見ることのできない展示となっていますので
ぜひみなさまお誘い合わせの上店頭にお越しくださいませ!

BIN Written by: