Goldwin down shirts

世界のトップアスリートから、スポーツを愛する人々まで。

一人一人に合った快適なウィンタースポーツ、スキーウエアを提供するブランド”Goldwin”から、
これからの季節に向けて抑えておきたいダウンシャツをご紹介です。

 

 

GOLDWIN / Down Shirt / BK,OG,EN /¥38,000 Tax Free

かさばらない薄手のダウンは、スタイリングに組み込みやすく
シンプルなデザインも嬉しいポイント。

サーマルやロンTの上からさらっと羽織ったり、パーカーとレイヤードしたり。

様々なシーンで活躍します。

 

アウターだけでなく、真冬にはコートの下に挟んでミドルレイヤーとしても活躍。

普段使いにもアウトドアにも、たまらない一枚

 

 

そしてダウンと聞くと機能性も気になるところですが、そこはスキーウエアを手がけるGoldwinのこだわりが。

フロントはスナップボタン仕様で、表地には、耐久性に優れたコーデュラ®のナイロン素材を使用。

中綿には遠赤外線効果で自然な暖かさが持続する光電子®ダウンを使用し抜群の保温性を発揮しています。

とにかく暖かい。

この保温力は一度着るともう手放せません。

 

 

 

胸には、フラップ付きとハンドウォーマーの2方向からアクセスできるポケットを配置。

袖口と裾はスナップボタンでフィット感を調節できます。

軽量かつコンパクト性があり、スタッフサック付きのため、

肌寒いときに備えての携行にも便利なアイテムです。

 

 

 

 

ぜひ店頭にておためしくださいませ。

 

 

 

BIN Written by: