EFILEVOL / Big Stripe Knit

EFILEVOLより目を惹く配色がポイントの厚手ニットが入荷しました。
今時期はトップスとして、冬時期にはインナーにぴったりなニットを本日はご紹介いたします!

スタイリングのポイントになるストライプ柄

EFILEVOL / Big Stripe Knit / White×Camel×Green・Green×Navy×Black / ¥33,000+tax  

三色のカラーを大胆にデザインしたニット。
ダークトーンになりがちな秋冬のスタイリングに
華やかな色味をプラスしてくれるデザインニットです。
たっぷり取られた身幅や袖はEFILEVOLらしい緩めのシルエットが◎

度詰めで編まれた肉厚な生地

表面の凹凸感が楽しめるトリプルジャガード織仕様。
極限まで目を詰めて編むことでしっかりと肉厚な生地感に。

ポリエステル100%仕様

肉厚なニットはウォーム感たっぷりな質感が秋冬に嬉しいですが
気になるのは着た時の重さや着心地。
こちらのニットはポリエステル100%仕様のためウールやコットンに比べ軽く、
ご自宅でもお手入れがラクラクできちゃうのがポイントです。
ポリエステル地ならではの光沢も太糸を度詰めで編むことで主張しすぎない上品な印象に。

しっかりと詰まった首元&袖・裾のディティール

ネック・袖・裾はクラシカルなニットデザインをイメージしたリブ仕様。
大胆なカラーリングやカジュアルな質感の素材だからこそ
基本的なシルエットやディティールはベーシックに仕上げるのがEFILEVOLならではですね。

White×Camel×Green

秋冬に着たいキャメルをフロントに
グリーンとホワイトで抜け感を出したカラーリング。
思いっきり太畝のコーデュロイアイテムやウール素材のボトムスなど
冬らしい素材を合わせて季節感を楽しむスタイリングがオススメ。

Green×Navy×Black

落ち着いたカラーリングが◎なグリーン・ネイビー・ブラック。
上記でご紹介したWhite×Camel×Greenのグリーンよりも
一段階落ち着いたグリーンを選んでいるのも拘りを感じます。
ベージュのチノパンやウォッシュの効いたデニムなど
少し明るいカラーのボトムスを合わせてヌケ感を出してもよし、
あえてダークカラーなワイドスラックスやロングスカートを合わせて
今時期ならではの雰囲気を楽しむのも良し、ですね。

今時期から冬にかけてやはり欲しいのはニットアイテム。
たっぷりとしたシルエットはスタイリングに程よいヌケ感を与えてくれます!
色味が少なくなる秋冬に、目を惹く配色のニットはいかがでしょうか?

BIN Written by: