FW FORWARD / ROOT ANORAK

今期より新しくお取り扱いを初めた『FW FORWARD』

– ROOT ANORAK –

・PRAIRIE SAND

・STATE BLACK

カラーは使いやすい2色です。

フラップ部分には、ロゴをプリント。

他のスポーツブランドとは違い、主張をし過ぎないので

スタイリッシュな印象です。

ポケットはアノラックならではの深い仕様。

中に沢山物を入れられます。

利便性も十分です。

裾にはスリットが入っており、レイヤードを楽しむ事も可能。

中に着込めるように大きめのつくりとなっているので、

パーカーや少し長めのシャツを入れるのも◎

総裏仕様なので、防風性もバッチリ。

冬場はかなり暖かく過ごす事ができます。

ネックにはボアを取り付けてあります。

ジップを開けているときはアクセントとしても成り立ちます。

ジップを最大限しめる事で、防寒性を高めます。

先程のボア部分が内側になるため、肌触り・防寒性ともに完璧です。

元々は、ウィンタースポーツなどに高機能ウェアを提供しているブランド。

スキーやスノボのウィンタースポーツをしている方にもお勧めです。

恐らく冬場はノースフェイスやパタゴニアなどの有名ブランドを着られる方も多い事でしょう。

上記のブランドも勿論素敵なアイテムばかりなのですが、

BINが今回セレクトした『FW FORWARD』、この玄人感漂うアイテムを選んでみるのも良いのでは?

 

FW FORWARD  / ROOT ANORAK / PRAIRIE SAND , STATE BLACK / ¥30,000+Tax

BIN Written by: