冬の強い味方とは。

『冬の強い味方とは。』

タイトルにもある様に、冬にあったら良いなと感じるアイテムは何なのか。

ダウン、手袋、マフラー、カイロ、挙げれば切りは無いのですが…。

僕個人として冬に良く使うアイテムが、

『Parka』『fleece』

本日はBINに今あるアイテムの中からオススメの2点をご紹介です。

 

先ずは『Parka』

〜 KITO / Sweat Parka 〜

KITO / Sweat Parka / Navy / ¥27,000+Tax

スタンダードで、流行り廃り無く長く着れるこういったパーカーは

BINでも非常に人気の高いアイテムとなっております。

はっきりいって、無地のパーカー、

このくらいの額を出すのは気が引ける、という方もいることでしょう。

しかし、何故こういったアイテムが売れるのか。

ブログの文面だけでは中々伝え切れないのかも知れませんが、

着てみると、着心地、シルエット、フードの立ち、

絶妙な丈感、諸々が世に溢れる、『普通のParka』とは違うのです。

更に裏起毛なので、冬対策もバッチリ。

フードの立ちが良いので、インナーとして見せるのにも◎

これからの季節にアウターの下に着込むのピッタリですよ。

春先には一枚で着れますし、良いパーカーは長く着る事ができますから

1着は持っておくと良いかなと。

続いては『Fleece』

〜 FW FORWARD / ROOT PILLOW FLEECE 〜

fleeceは冬場はダウンと同じくらいに重宝する冬の重要アイテム。

BINにも沢山のfleeceがありますが、

今オススメするのは、

こちらのfleece。

FW FORWARD / ROOT PILLOW FLEECE – MDL / MOAB , Black /¥22,000+tax

もう、見た目にも暖かいのですが。。。

何と言ってもコストパフォーマンスの高さが売り。

こんなにも暖かいアイテムがこの価格だったら即決ですよね。

また、アノラック仕様で大きなポケットなので、

少しのお出掛けくらいなら、バック要らずかと。

確実にこれからの季節に活躍しますので、お早めに!!

 

BIN Written by: