2019.BIN Xmas Fair

いつもBINをご愛顧頂き

誠にありがとうございます。

BINでは、明日12/14(土)〜12/25(水)にて

Xmas Fair

と題しまして、

期間中は期間限定の特別なアイテムも含めて、

クリスマスギフトにぴったりなアイテムをピックアップして

皆様をおもてなし致します。

大切な家族に。友達に。恋人に。

BINでは皆様の大切な日を彩るためのアイテムを多数ご用意しております。

是非ご覧下さいませ。

~ Casu eyewear ~

Casu eyewear

https://www.casu.jp/collection

CASU / キャス

変革する時代のインスピレーションを受け
今ある 物・事・カルチャーなどさまざまなシチュエーションに合わせたスタイルを展開
美しいシルエット、しなやかな曲線、そして今の時代の空気感を大切にし2018年スタート
私たちの提案するアイウェアは、過剰なまでの自問自答の果てに身に着ける人の今一番の何かに Focus をあてています。
常に変化と進化を繰り返しながら、新しいプロダクトを創りあげたいと思っています。

前回のBINでのPOPUPでも人気だった、CASUが

このクリスマスフェア期間限定で復活。

今回も新作を多く取り揃えております。

どれも素敵なデザインで、1つだけでなく2つ目も欲しくなってしまうほど。

自分と大切な人へのプレゼントに1つずつ。

そんなのも良いかも知れません。

~ ERA ~

BINでお取り扱いを始めて2シーズン目のERA。

毎回入荷毎に即完の人気品番である『BUBBLE CALF MINI WALLET』を含め

多数の新作をご用意致しました。

長く使える革小物。

ブランドコンセプトの様に『ともに、時を行く』

大事な人へのギフトにぴったりかと思います。

→→ERAラインナップ←←

~ SASAI jewelry ~

ゴールドを中心とした優しい色のカラーパレットと、ミニマルで繊細でありながら、時にはタッセル・紐・布・石素材などが巧みに組み合わさった遊び心のあるデザインが特徴。一点一点ハンドメイドで作られていて温かみがあり、着けている人の存在感をも引き出してくれるようなジュエリー。 ”素材と遊ぶ”という制作の過程を大切にするデザイナーならではの、ユニークなデザインは進化し続けている。
2013年にニューヨークブルックリンに拠点を移し、ペインター活動を続けながら、アートディレクターとして幅広く活躍している。

今回のクリスマスに合わせて、新商品も到着致しました。

沢山のjewelryを取り揃えてお待ちしております。

→→SASAIラインナップ←←

そして、更にBINから一年のご愛顧のお礼に

Xmas Fair限定であのレーベルとBINがコラボ!!

BIN×Pistachio Studio / Banana Hoodie / gray , Black / Size1 , 2 , 3 , 4 / ¥8,800+Tax

BINではお馴染みとなったPistachio Studioとのコラボアイテムがクリスマス限定で登場!

前回のライブ時の物販では、オープン前より並びが出るなどかなりの人気アイテムとなっております。

更に、今回はBINからのクリスマスプレゼントとして

コラボパーカーをご購入の方、期間中に1万円以上ご購入の方に

BIN × Pistachio Studioオリジナル手袋をプレゼント!

※数には限りがございます。先着となりますので、無くなり次第終了となります。

※カラーはランダムでのお渡しとなります。

BINでは多数の素敵なクリスマスギフトをご用意して

お待ちしておりますので、

是非店頭・WEBにてご覧下さいませ。

BIN Written by: