2019年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年もご愛顧頂きありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
BINスタッフ一同

2019年も残りわずかとなりました。

今年も変わらぬお付き合いをいただきました皆様、
そして今年初めてBINに出会ってくださった皆様に
たくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。

2020年もファッションやカルチャーを通して
皆様へ多くの”楽しさ”をご案内していけるようスタッフ一同尽力して参ります。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

明日12/28(土)からは冬季休暇を頂戴します。
年末年始のスケジュールは以下となります。

12/28(土) 冬季休暇
12/29(日) 冬季休暇
12/30(月) 冬季休暇
12/31(火) 冬季休暇
1/1(水) 冬季休暇

1/2(木)〜1/5(日) 初売り営業 12:00 – 20:00

1/6(月) 社内行事のため休業

1/7(火)〜 通常営業

1/2(火)からは初売りセールがスタートし、2019AWアイテムを特別価格でご案内します!

EFILEVOL・THE NERDYS 19AW Item 30% OFF!!

セレクトブランド 20% OFF!!

もちろん店頭には新作も並べて皆様のご来店をお待ちしております。

そして・・・

店頭でも既にお問い合わせを多くいただいております毎年恒例の福袋、
“BIN袋”2020年Ver.もご用意いたします!

毎年即完売を頂いているBIN袋。
例年よりも多く個数を作成しておりますが今年も即売り切れの予感です!

日頃の感謝を込めて作成させていただきましたBIN袋。
2019AWのアイテムが1点以上入った総額10万円相当(サンプル含む)の福袋
なんと・・・¥25,000(+tax)でご案内!!
サイズ0,1,2,3でのご用意です!

1月2日 12:00 WEBSHOPにて発売開始!!

※購入後の返品・交換は一切できません。ご了承下さいませ。
※WEBのみの限定販売となっております。
店頭での販売はございませんのでお間違えのないようお気をつけ下さいませ。

改めて、東京・富山両店の店頭スタッフ入れ替えや富山店の定休日など
日頃からご愛顧いただいている皆様にはご迷惑をおかけした中
変わらぬご愛顧を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。
どうぞ2020年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

心せわしい年の暮れ、何かと御多用とは存じますが、
何卒お気をつけて年末をお過ごしください。
新年に皆様と店頭でお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

BINスタッフ一同

BIN Written by: