【WEEKLY RECOMMEND 】THE NERDYS / B-3 muffler

毎週、イチオシのブランドをご紹介する

【Weekly recommend】

今週ご紹介するのは

~ THE NERDYS / B-3 muffler ~

先シーズンより展開を始め、リリースとほぼ同じタイミングで売り切れてしまう

B-3 Muffler。

雑誌などのメディアでも度々話題となっております。

今回もBINでは入荷と同タイミングで完売、

年末に再発売するも即完売。

さらに、再販の声を多数頂いたため、今回で最後の増産となります!

また、前回よりも今回のB-3 mufflerはグレードアップしておりますので、

どのような辺りが良くなったのかを掘り下げてご紹介致します。

言わずと知れた名作ではありますが、少々お付き合い下さいませ。

〜 ムートン素材がより本物に 〜

前回までの物と比べますと、ムートン部分が前回より希少性の高いリアルムートンへと昇華。

★リアルムートン

リアルムートンとは、毛皮をなめして毛を伸ばし、染色を施したものになります。

暖かさを保つのはもちろん、汗をかいたときはその水分を吸湿し、

外に逃がすことも出来る優れもの。

一般的に羊の革を使用したものをムートンと呼びます。

今までのものはフェイクムートンでしたが、今回はリアルムートンを使用することで

より軽量に、そして暖かく仕上がっております。

〜 レザー部分もカウレザーで〜

今回も、カウレザーを使用。

カウレザー特有の柔らかさは、着け心地もより柔らかに。

使い込む程に味が出るのも良いところです。

さて、ここまでのご説明でも分かる通り、

素材をより本物にする事で、前回と同じ値段で作ることは今後不可能となります。

今回は特別な生産となりますので、是非気になっている方は今回ご購入されることを

オススメ致します。

まだまだ、寒い季節が続きます。

確実に冬の味方となってくれるアイテムです。

是非ご検討下さいませ。

BIN Written by: