PREGA / FRINGE BLACK DENIM PANTS

いつもBINをご愛顧いただきありがとうございます。

2020 SS目玉ブランドとして、店頭でも好評を頂いていている「Prega」

「Prega」は令和元年に始動した東京発信の大注目ブランド。

ビーズ宝飾をしたパンツをメインに展開し、女性の為のワードローブ作りを目指している。

ビーズのアクセントが女性の美しさをより引き立て、 スタイリングの手助けをするようにと一つ一つのビーズを紡ぎ丁寧に作られているという。

そんな今チェックしておくべきTOKYO NEW BRANDである「Prega」の新作がまたデリバリーしました!

 

Pregà / FRINGE denim pants / Black×Black / ¥25,000+tax

Pregà / SLIT Fringe denim pants / Black×Black / ¥25,000+tax

先に入荷していたインディゴ地のデニムに加え、今回は新色としてブラックデニムにブラックのビーズが装飾された2型が入荷。

どちらもシックなブラックデニムに、個性というアクセントが増えた至極の逸品。

上のFRINGE denim pantsは、裾にビーズが付いたもの。

 

下のSLIT Fringe denim pantsは、スリットが入った部分にビーズが付いたものとなっています。

トップスはシンプルなものでも、足元からスタイリングに華を添えてくれる。

ブラックなのでとことんモードなスタイルに、少しラグジュアリーなスタイルに、はたまたカジュアルなスタイルのアクセントに…

合わせるシューズ選びも想像力が膨らみ、日々のコーディネートを考えるのも楽しみになるかと思います。

寒い冬を乗り越えれば、またお洒落を楽しみたくなる暖かな季節もすぐそこ。

春支度の始めの1本として手にとってみてはいかがでしょうか。

BIN Written by: