EFILEVOL / EVA Bag

本日より3月後半へと突入です。

暖かくなってきたと思っていたら、今日は生憎の雨、、富山では雪が降っている時間帯もありました。

急な温度差には体調管理には気をつけたいものです。

さあ、そんな生憎な天候でも気兼ねなく扱えるトートバッグがEFILEVOLより入荷しております!

・EVA Bag

EFILEVOL / EVA Bag / ¥8,800+Tax

・Line up color

Orange

Beige

Black

“メッシュをPVCで挟み込んだ生地を使用。”

柔らかく弾力があるのが特徴的です。挟み込まれたメッシュ柄が印象的であり、スタイルにちょっとしたアクセントを加えたいときにこういった異素材のアイテムを持つと何だか新鮮でいいですよ。

名称にもなっているEVAって何?と思われる方々に。

EVAとはEthylene Vinyl Acetate Copolymerを略した合成樹脂を示し、

耐水性があることから、バスマットやサンダルの底材などにも使用されています。

また塩素を含んでいないため、燃やしても有害物質が発生しない特性があり、地球環境に優しい素材としても評価を受けています。

そんなEVAをEFILEVOLは日常でも扱えるようにトートバッグにデザインを落とし込みました!

普段の生活や雨の中でもどんなシーンにも気にせず扱える優れものなんです。

センターにはEFILEVOLのロゴプリント入り。

ショルダーバッグとしても使用できる2wayタイプのバッグ。

マグネット仕様で着脱も簡単に。

“横40cm 縦50cm”

大きめに作られているため、PCや教科書も簡単に収納可能です。

社会人から学生まで、幅広く扱って頂けるかと。

チラッと見えるEFILEVOLのタグ、そして小物等は内側のミニポケットをご利用下さい。

夏場なんかはシンプルな白Tにパンツはデニム、そしてEVA Bagを肩からぶら下げる。気が付けばBINスタイルの完成です。

合成樹脂EVAを使用したトートバッグ。

中々の面白いアイテムです、皆様もぜひ手にしてみては。

BIN Written by: