EFILEVOL / Rip-Stop So Many Pocket Shirt 2

EFILEVOLより新作の

『Rip-Stop So Many Pocket Shirt 2』

こちらが入荷しております。

Khaki Beige

Navy

ミリタリーアイテムで、多用されている

生地が格子状の編みになっているRip-Stop生地を使用。

ワーク・トラッド・ミリタリー・ストリート。

様々なジャンルを遊び心を忘れずオリジナルに昇華させるEFILEVOLらしい一枚。

アイテム名の通り、このシャツには多数のポケットが付属。

総数8個のポケットが付属しているという、なんとも不思議なポケットシャツ。

昔、『ポケットを叩くとビスケットが一つ、二つ、』そんな風に増えていく童謡が

ありましたが、こちらはビスケットでは無く

そもそもポケットがかなり増えているというシャツとなっている。

フロントにはまず大きめのポケットが左右で2つ。

そして、胸ポケットが2つ。

タバコなど小さなアイテムはこちらのポケットに入れるのが良いでしょう。

さて、内側にも大量のポケットが隠されています。

左右の胸後ろに2つ。

左下に1つ。

ウェスト部分に大きめのポケットが1つ。

右下には鍵などを取り付けられる、フックが付属。

ウェスト部分のこちらのポケットにはシャツ自体を入れ込んで、パッカブル仕様としても

お使い頂けます。

少し肌寒い季節なんかは、バッグに忍ばせておいて着るのも良いかと。

なんだかんだと無くしてしまう鍵。

僕もキーケースごと無くしたことが2度ほどあります。。。

しかしこれなら安心。

しっかりとホールドされるので、鍵を落とす心配無用。

シャツを無くすなんてことは滅多に無いですからね。

最後に、これくらいたくさんのギミックが詰まっているシャツなので

一枚で充分なインパクト。

スタイリングは、無駄を極力減らし

Tシャツの上にサラッと一枚。アクセントに小ぶりなアクセサリー。

それくらいが丁度良いのかもしれません。

『このシャツがあればバッグは要らない。』

そんなアイテムとなっております。

まだまだ肌寒い夜が続きます。

是非一枚如何でしょうか。

EFILEVOL / Rip-Stop So Many Pocket Shirt 2 / Khaki Beige , Navy / ¥22,000+Tax

BIN Written by: