THE NERDYS / WAFFLE l/s

初夏の陽気が続く5月上旬。
GWが明けお仕事の再開や学生の方はオンライン授業が始まるなど
いろいろな変化があるかと思いますが皆様お変わりはありませんか?

依然として新型コロナウイルス感染症の影響は大きいですが
だんだんと都内の感染者は減っており
少しづつ収束へ向かっているように感じます。
しかしここで気を抜いてしまうと第二第三の影響が出てしまうので
今一度気を引き締めて力を合わせていければと思います。

さて本日は5/9のインスタライブでもご紹介した
THE NERDYS”WAFFLE l/s”をご紹介。
ロンTEE1枚で過ごしたい今時期にぴったりなアイテムとなっております!

THE NERDYS / WAFFLE l/s / White・Beige・Navy / ¥16,000+tax

目のしっかりしたワッフルで製作したロングスリーブ。
独特の凸凹は肌触りも良く吸湿性もバッチリ。
少し汗ばむ陽気の今時期や秋口に1枚で着たい一品です。

また袖口、裾口ともにデザイン性と軽さを出すために
切りっぱなしにロックをかけたデザインです。
長めに設計された袖丈とデザインを持たせた袖口は
スウェットなどとのレイヤードも楽しみたいですね。

裾には短いスリットが入り、シンプルに見えながらも
こだわりのステッチワークとワッフルの持つ独特な雰囲気があり、
玄人の着こなしを演出。
裾のデザインがあることで他のワッフルLSとは一線を画し
1枚でサラッと決まるアイテムとなっています。

厳選したカラーバリエーションも注目。
シーズンやテイストを選ばずに使えるホワイト・キャメル・ネイビーの3色展開です。
洗えば洗うほどに馴染み雰囲気が増すのもポイント。
長くご愛用頂ける逸品は色違いでもゲットしたいですね。

本日ご紹介した以外でもTHE NERDYSの20SSシーズンでは
ワッフル生地を使用したアイテムを始め
初夏から夏に向けてオススメなアイテムが揃っております。

THE NERDYS 20SS シーズンアイテム一覧へ

在宅ワークやオンライン授業など例年よりもご自宅で過ごす時間が多くなっている今日この頃。
リラックスした着心地だけどしっかりオシャレなアイテムが欲しい、
そんな声にしっかりフィットするアイテムをどうぞこの機会にご覧ください。

BIN Written by: