EFILEVOL / Sustainability Tee

いつもBINをご利用頂き誠にありがとうございます。

もうすっかり夏の日差しが眩しい天気になってきましたね。

夏といえば、やはりTシャツ。Tシャツなんて何枚あっても困ることはありません。

でも、無駄にたくさん買ってすぐ捨ててしまう様では、環境にも良くない。

お気に入りのTシャツを穴が空くまで着るのも立派なエコなんじゃないか、と思ったりもする。

そこで今回、紹介したいのがEFILEVOLによる新作Tシャツ。

EFILEVOL / Sustainability Tee/ White / ¥6,800(+tax)

シンプルなフォトTに見えますが、実はちょっとしたメッセージ性も含んだ一枚。

Sustainability(サスティナビリティ)とは、広く環境・社会・経済の3つの観点からこの世の中を持続可能にしていくという考え方のことを言います。

近頃『サステイナブル』という言葉は、耳にする機会も増えたかもしれません。

でも、意識が高そうなこの言葉も、口で言ってるだけではなんだか胡散臭い。

そんな持続可能性という言葉を、

家族写真で表現するEFILEVOLらしいウィットに富んだ一枚なんです。

Tシャツのカラーリングはホワイト、ブラック、ブルーの3枚。

しかも、しっかりロングスリーブバージョンもご用意しました。

EFILEVOL / Sustainability L/S / White,Black / ¥7,800(+tax)

お気に入りのTシャツをずっと着て、

行く行くはお下がりで自分以外の家族も着れるぐらいまでになったら、

立派なサスティナブルだと思います。

Tシャツは消耗品だなんて思わずに、是非長く着れる1枚をどうぞ。

BIN Written by: