BIN Select Brand “Parra”&”MISFIT” 2020AW

いつもBINをご愛顧頂き、

誠にありがとうございます。

今回は、BINでセレクトしているブランドの「Parra」「MISFIT」について、

店頭だけでは話し切れない内容をご紹介していきます。

なぜこのタイミングでブランド紹介?とお思いの方もいらっしゃると思います。

なぜかと言うと、近々両ブランドより2020AW新作の入荷が控えているからです!

そのことを把握していただいた上でブランド紹介させていただきます。

ブランドの思い・愛を深めることで服への愛着も増すこと間違い無しです!!

〜〜〜Parra〜〜〜

Radd Lounge | BY PARRA – SS19 COLLECTION.

オランダ・アムステルダムを拠点にワールドワイドに活動を行う

アーティスト/ イラストレーターで、

ハンドドローイングによるオリジナルフォントと独創的なオリジナルキャラクターを

組み合わせた彼の世界観は、本国オランダのみならず、

パリ、ロンドン、バルセロナなどのヨーロッパの主要都市、

及びアメリカ(LA、ニューヨーク) での個展を通して

瞬く間に現代アートシーン、ストリートファッションシーンを

代表するアーティストの一人です。

今も尚、そのクリエイティブの場を広げています。

10代から20代前半にかけて、プロスケーターとして活動していたという経歴も持ち、

彼の作風は”POST-MODERN DUTCH” と評され現在も沢山の作品を描き続けています。

また、ナイキスポーツウエア や シックスパックフランス、

アーキタイプ などのビッグクライアントを持ち、

キースヘリングと比較される『現代アートの顔』とも言えるアーティストの一人です。

BY PARRA / バイパラ - RADD LOUNGE

ご存知の方も多いとは思いますが、

非常に独創的で、特徴のあるグラフィックが目を惹く服が多いですよね。

グラフィックが大胆かつ派手なだけであって、

着こなしが難しい服が少ないのがParraの一番大きな利点!

夏場はParraらしいデザインを前面に出して、

デザイナーの意図を汲み取って少しスケーターっぽいスタイリングに仕上げてみると

意外とハマったりするものです!

冬場もスウェットやパーカーもあるのでアウターのインナーとして。

そこまで気温が低くない日にはそのままトップスとして活躍してくれます!

とはいえ、先程も言った通りパンチのあるデザインなので

他とは違ったスタイリングを完成させることが可能です。

一部分ですが、入荷する商品をお店致します!

トートバッグ

スウェット

パーカー

キャップ

販売開始告知はBIN Instagramをご覧頂ければ幸いです。

@bin.official

〜〜〜MISFIT〜〜〜

MISFIT SHAPES [ミスフィット シェイプス]|レディース・メンズ ファッション公式通販 ジーンズファクトリー オンラインショップ

2002年シドニーのノーザンビーチでブランドの創設者Dave Howellによって誕⽣したブランド。

アーティストアンバサダーが増えRad Dan Watkins(ラドダン・ワトキンス)、

Jack Irvine(ジャック・アーバイン)、Otis Carey(オーティス・キャリー)が

アートディレクターとなりブランドはファッションブランドとして急速に拡⼤しました。

オルタナティヴでカウンターカルチャーに根差したスタイルで、

サーフ、スケートなどのストリートを軸に

アート、ミュージックまで幅広く影響を受けアイデアを落とし込んでいます。

⾊褪せない90年代のストリートの魅⼒と

サーフカルチャーに通じるトレンドの新しさを併せ持った稀有なブランドとなっています。

日本国内ではサーフボードを取り扱っている場所はあれど、

アパレルを取り扱っているのは少ない印象があります。

Parraとはまた違った観点での独創さとう言うか、

横乗りカルチャーの人たちって本当にカッコいいですよね。笑

せっかくなのでMISFITの新作も少しだけお見せ致します!

流行り廃り関係なく着用し続けられるジャケットから、

トレンドのフリースまで取り揃えられています。

胸元のワンポイント刺繍だったり、

デザインがディテールまでこだわり抜かれてるのが感じ取れる新作となっております。

気になった方は販売開始までもうしばらくお待ちください!!

最後に同じことを繰り返しますが、

販売開始告知はBINのInstagramで致しますので、

是寺チェックして見てください。

今年ももうすぐ終わってしまいます。

大事な家族・恋人、友人にプレゼントするのも良し、

一年間頑張ったご自身にプレゼントするのもアリかと思います。

BIN Tokyoにて皆様のご来店お待ちしております。

また、合わせてBIN WEB SHOPもご覧下さいませ。

 

BIN Written by: