BIN 2021 Spring&Summer season START!!

あっという間に1月が過ぎ、2月最初の週末を迎えようとしている今。
だんだんと春の陽気を感じる日も増えており、店頭のお客様も春物をお探しの方が増えて参りました。
多くのお問い合わせを頂いておりましたが、皆様お待たせいたしました!

2021 Spring&Summerシーズンがついに2月6日(土)より立ち上がります!!

気になるブランドは・・・!?

THE NERDYS・CODE OF BELL
まずはこの2ブランドからスタートです!

– THE NERDYS –

THE NERDYS / HARD cotton knit sweat
/ O.White,Beige,Navy / ¥30,800(taxin)

BINでは色違いでシーズン毎に買い足しをされる方々も多くいるニットスウェット。
2021SSのシーズンカラーは使いやすさNo.1のベージュが登場。
THE NERDYSらしいくすんだカラーリングは春先のスタイルをシックに仕上げてくれそう◎

↓ニットスウェットの魅力についてはこちらの記事で熱く語っておりますのでぜひご覧ください。↓
THE NERDYS HARD COTTON KNIT SWEAT

THE NERDYS / METAL Fittings Belt
/ Black / ¥11,000(taxin)

シンプルながら存在感たっぷりの新作ベルト。
それぞれ別のデザインのナスカンを組みあわせてバックルの役割を果たす仕様に。
金具はヴィンテージ感のあるゴールドの色味が上品な雰囲気を醸していますね。
薄着になっていくシーズン、小物を制する者はオシャレを制します!(!?)
デニムなどのカラーボトムスからダークトーンのスラックスまで、スタイリングのアクセントにいかがでしょうか?

-CODE OF BELL-

CODE OF BELL / 3-WAY MESSENGER TOTE
/ Black / ¥35,200(taxin)

ビジネスからプライベートまで、様々なシーンで使える大容量バッグが登場。
見た目にはわからない細かな収納が隠された、男心をくすぐられる逸品です。
そして別売のバッグとの組み合わせも出来るすごいヤツ。
↓ギミックが詰まった3-WAY MESSENGER TOTE、詳細がはこちらの記事をご覧ください。↓
CODE OF BELL / 3-WAY MESSENGER TOTE

いよいよ本格的なSSシーズンが始まり、私たちスタッフもワクワクしております。
まだまだ手放しで外出を楽しむのは難しそうですが、
だからこそ少しのお出かけ時にも手を抜きたくない!ですよね。
気持ちも上がる春の新作を着て春の準備を始めませんか?

来週以降も新作が続々と入荷予定!
BIN Tokyo、BIN WEBSHOPでは同時に新作を販売しておりますので、ご自宅でもぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

BIN Written by: