4.9.Fri EFILEVOL & THE NERDYS New Arrival !!

いつもBINをご愛好頂き誠に有難う御座います。

さて、早速ですが今回はスタッフとしても目玉商品といえる、

EFILEVOL & THE NERDYS 21SSセットアップをご紹介致します!

セットアップがトレンドのタイミングで、

他とは違ったテイストから少々尖っている感じがまたBINらしく

お好きな方も多いと思います!

それではどうぞ!!


EFILEVOL / 2Pocket Short Sleeve Shirt / 17,600円(taxin)

Col . Navy , Pink / Size . 2 , 4

EFILEVOL / Post Pants / 22,000円(taxin)

Col . Navy , Pink / Size . 2 , 3

まずはEFILEVOLからこちらのセットアップ。

半袖のセットアップの中でも綺麗めに整えられていて、

ストレッチ素材も相まってかなり着やすさが◎

また、シャツ・パンツともに、

ポケットはフロントに大胆に!

これがまたEFILEVOLらしくてかわいいです、、、!!

展示会でもこのセットアップはいつものスタイリングに対して

大人モードっぽい雰囲気は良いと人気でした。

特に女性からの支持も厚く、脚長効果などのメリットも!

女性はサイズ2で着て頂けると思います。


THE NERDYS /WESTERN Coach jacket -SENSE OF UNITY- / 37,400円(taxin)

Col . Brown , Black / Size . M , L

THE NERDYS

WESTERN boots cut pants -SENSE OF UNITY-  / 24,200円(taxin)

Col . Brown , Black / Size . M , L

セリーヌやジルサンダーがウエスタンをベースにしたランウェイを火種に、

ウエスタンチックなスタイルがトレンド化している昨今にあえて合わせたセットアップ。

ジャケットもパンツもポルトガルのRIOPELE社との取り組みで出来上がった、

柔らかく光沢のある生地を使用して仕上げております。

ウエスタンの雰囲気に全振りかと思いきや、

着用してみると案外溶け込んでくれるのがNERDYSの良さの一つ!

ちょっと今日は張り切ってしまおう!の日から、

いつものタウンユースまでちゃんと場にあったムードに落ち着いてくれます。

パンツに関してはLEVISの517ブーツカットをベースにしていて、

単体でもかなりスタイリングの味になってくれること間違いなしです!

BIN×THE NERDYS

WOOKER Double-Breasted Jacket BIN10th Limited Edition /48,400円(taxin)

Col . Black / Size . M

THE NERDYS /WORKER Taperd Pants / 24,200円(taxin)

Col . Black , L.Beige / Size . M , L

BIN10周年を記念しTHE NERDYSとコラボをしたWORKER Double-Breasted Jacket カラー別注に

セットアップでも合わせることができるパンツが登場!

適度な張りがある生地は、撥水もあり雨の日にも役立ちます。

デザインはミリタリーとアウトドアをミックスした仕上げにし、

サイズバランスはズートスタイルのスラックスを現代風にテーパードを効かせて作った、

他にはないスラックスパンツになっております。

ウエスト部分にはアウトドアディテールのアクセントでゴム入れシャーリングを入れ、

ポケットはオリジナルの立体ポケットを前後ともに付けた、凝りに凝った特別仕様です。

THE NERDYS /CHECK Taperd Pants / 28,600円(taxin)

Col . Beige Check / Size . S , M , L

上記のパンツと同じ型でカラー違いも同時発売!

合わせ方によってはダサさが可愛かったり、

大人モードな雰囲気が一度に楽しめる万能パンツ。

ミリタリーとアウトドアのミックススタイルでスタイリングの幅を広げてみてはいかがでしょうか!

かなりアツイラインナップが一気に発売です。

夏前最後にセットアップで出かけてみるのもありだと思います!

皆様のご来店お待ちしております。

また、併せてBIN WEBSHOPもご覧くださいませ。

BIN Written by: