4.16.Fri New Arrival !!

いつもBINをご愛顧頂き誠に有難うございます。

桜もすっかり緑色に姿を変え、

夏の足音がだんだん近づいてくる様子が伺えますね。

BIN店頭でも春物はもちろん、

夏物である半袖系が多く入荷いたしました。

今回は自社ブランドである、EFILEVOLTHE NERDYSに加え、

毎シーズン即完してしまう程人気を誇るConichiwa bonjourMISFITも入荷しております。

かなり長くなってしまうかと思いますが、

是非最後までチェックしてみてください!

必ずお気に入りの1枚が見つかります!!

それでは早速どうぞ!

EFILEVOL

EFILEVOL / Hitman Tee [Heavy oz] / 7,480円(taxin)

Col . White , Ash / Size . 2

かの有名なヒットマンを大胆にバックプリントしたTシャツ。

ヘビーオンスのボディを使用しているため、

長いシーズンで着ていただけます!

21SSのシーズンテーマでもある”MAYBE NOT”と共に、

ラフなタッチのこのグラフィックがたまらなく可愛いです。笑

EFILEVOL / T/C Shorts c/w Dickies / 17,600円(taxin)

Col . Beige / Size . 1 , 2 , 3

先シーズンに引き続き2回目のDickiesとのコラボが登場。

今季はショートタイプになっております。

定番の874を元に腰から裾にかけてのラインを修正し、

インラインにない完全オリジナルシルエットになっているのが大きなポイント!

絶妙な丈と少し広めの裾幅、裾始末は3cm幅のダブル始末。

左後ポケットはファスナー開きにし、引手にはEFILEVOLオリジナルの編み込みチャームが付きます。

こちらはDickiesの定番のT/Cツイルの生地を使っていて、かなり拘り抜いた一本です!

THE NERDYS

THE NERDYS /WESTERN L/S -SENSE OF UNITY- / 16,500円(taxin)

Col . White , Black , Brown / Size . M , L

コーディネートにより完成するシリーズである-SENSE OF UNITY-からウエスタンL/S。

肌触りが滑らかな薄手のポンチ生地を使用しており、

光沢のある高級感のある仕上がりになっております。

L/Sにウエスタンシャツのディテールを追加したオリジナルL/S。

程よいゆるさのシルエットで、袖位置の切り替えがアクセントになっており、

袖口はシャツのようにカフス仕様になっております。

非常に他にはないデザインで、スタイリングに取り入れすさがまた◎

THE NERDYS / SUPPLEX Classics Shirt Pigment Dye / 19,800円(taxin)

Col .  Burgandydye , Blackdye / Size . S , M , L

アウトドア仕様で撥水が効いたSUPPLEX ナイロンを使用したシャツ。

製品をピグメント染めし、独特な雰囲気を作り出しております。

ちなみに国内でナイロン生地を染めれる染工所は数軒しか存在しておらず、

とても貴重な商品になります。ボタンは金属のスナップを使い着脱が楽になっております。

クラシックラルフローレンをイメージしたサイズが、ちょうど今着たいシルエットです。

またイージーケア性に優れており、汚れもつきにくくなっております。

THE NERDYS /SUPPLEX Classics Shirt Pigment Dye / 14,300円(taxin)

Col .  Blackdye / Size . S

THE NERDYS /SUPPLEX Sup Shorts Pigment Dye/ 17,600円(taxin)

Col .  Blackdye / Size . S

なんだかんだ上記3点でトータルコーデがめちゃくちゃにかっこいいのでオススメです。

梅雨の時期に入り、少し肌寒い時にシャツを羽織り、

雨が降ってもSUPPLEX ナイロンを使用しているので濡れるのも平気なんです!

かなり重宝できるアイテム揃いです、、、!

女性がメンズライクに、スケーターっぽく着用するのも本当に好きです。笑

Conichiwa bonjour


店頭には先出ししているのですがすでにかなり動きが激しく、

WEBSHOPに出す前になくなってしまうのではないかとかなりヒヤヒヤしましたが

なんとか発売日まで在庫が持ちました!笑

今回もかなり即完しそうなラインナップになっているので

少しでも悩んだ時点でお買い求めください!!

かなりお求めやすい値段の上に、着心地の良い生地でこのクオイリティは驚きを隠せません、、!

MISFIT

MISFIT / POWDER WORKS SS TEE / 5,500円(taxin)

Col . LIGHT ORANGE、WASHED GREY / Size . L

Conichiwa bonjourのプライスラインに引けをとらない、

オーストラリア・シドニー発のサーフブランド”MISFIT”。

なんとなくのイメージですが、

このTシャツ一枚きてショーツを履いてビーサンで、

これだけで十分かっこいいスタイルだと思ってしまいます。笑

MISFIT / EXODUST SS SHIRT / 10,450円(taxin)

Col . PIGNMETNT BLACK / Size . M

MISFIT  / ULTRA VIVID SS SHIRT / 8,800円(taxin)

Col . Black / Size . M

BURLAP OUTFITTERとまた違ってテイストのオープンカラーシャツ。

MISFITの方が夏!!という感じが個人的にはヒシヒシと伝わってきます!

とりあえず、夏場大活躍してくれること間違いなしです。

MISFIT / PATCHOULI CAP / 3,850円(taxin)

Col . MULTI , BLACK / Size . F

個人的に一押しキャップがこちら!

単純に少し存在感のあるキャップが好きで、

夏場のスタイリングを非常に助けてくれるんです!

値段も安い、デザインもまさに横乗りカルチャーっぽい、悩む理由が見つかりません。笑

MISFIT  / POWDER WORKS SOCK / 2,750円(taxin)

Color . MULTI / Size . 25-27cm相当

3つのデザインがセットになったPack Sox。

アクセントわ含ませたスタイリングをしたい時にもってこいのソックス!!

お誕生日の方などにプレゼントとしてちょうどいいお値段でもありますね。

こう夏服が目に見えて揃ってくると、

本当に夏が楽しみになってきますね!

しかし、今年もまだ盛大にはっちゃけられるようなご時世には

ならないと思うので、ファッションでこの夏を盛り上げましょう!!

是非、BIN WEBSHOPでチェックしてください!

店頭でも皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: