4.23.Fri. 新ブランド【IYSO】& EFILEVOL 21SS New Arrival !!

いつもBINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

早速ですが、

今回は新しくBINで取り扱うことになったIYSO(イソ)という

韓国のスニーカーブランドに加え、

自社ブランドのEFILEVOLからも夏物入荷がありましたので

ご紹介させて頂きます!


【IYSO(イソ)】

2020年にスタートした韓国のスニーカーブランド。

クリエイティブディレクターのジェイミー・リーは、「Gyeoll=木目」をコンセプトに、

自然や文化など様々な事象を製品に落とし込んでいます。

ファーストコレクションであるランニングシリーズは、

1980年代のフレーバーであったレトロランナーを

IYSOのスタイルで現代的に再解釈しています。

幾層を重ねたような高密度のソールや使いこむうちに巻きあがっていく”スカートヒール”など

アイコニックなディテールを持ちつつも洗練されたデザインは、

スタイルを選ばずあらゆるコーディネートに溶け込みます。

IYSO / MERCURY V2 / 25,300円(taxin)

Col . TRIPLE-WHITE / Size . 26cm

レザー×メッシュボリュームソールスニーカー“MERCURY”

メッシュを基調とした、スエード・レザーのレイヤーに、

真ん中が割れたトゥが新鮮なアッパーデザイン。

ボリューミーなプラットフォームソールは、

クッション性・グリップ力ともに高いパフォーマンスを発揮。

IYSO / URANUS / 25,300円(taxin)

Col . SLIVER LINING / Size . 27cm

ギリシャ神話では天王星を意味する”URANUS”。

甲に3本の火柱、側面にパンチのディテールをあしらったパターンデザインは、

方向性とスピード感をダイナミックに表現。

IYSO独自のARROW-FIT i-StayパターンとTRIPLE-FLAME VAMPデザインの調和により、

他にはない鋭さを感じる独特の仕上がりになっています。

IYSO / AEROW / 25,300円(taxin)

Col .MUD , NERO , DEEP-FOREST / Size . 26cm , 27cm

空気力学を意味するAEROと矢を意味するARROWの合成語であるAEROW(エアロー)。

AEROWは空気の流れを表現したデザインで、

上から見たときに機敏でスピーディな矢の形をしています。

この滑らかなアッパーパターンは、

分厚いLAYER-TREKアウトソールと組み合わせることで独特な印象を与えます。

と、デザインコンセプトから相当な熱とユニークさが伝わる仕上がりになっています。

なんと言っても上記のソールが非常に特徴的です。

商品名をクリックすると商品ページに飛べるのでぜひそちらでご覧ください!

全てを語ってしまうより、

実際にご自身の目で細部をご覧になった方が間違い無しです。

まあなんでもそうなんですけど、IYSOは特にです!笑


EFILEVOL / Fashion Tee [Heavy oz] / ¥5,830(taxin)

Col . White , Ash , Black / Size . 1 , 2 , 3

EFILEVOL  / Fashion L/S [Heavy oz] / 6.930(taxin)

Col . White , Ash , Black / Size . 1 , 2 , 3

僕自身がこのEFILEVOLのふざけた(?)感じが本当に好きで、

意味も分からなくお勧めしたい逸品がこちらです!笑

喫茶店の名前に使われるようなフォントがどこか懐かしくて、可愛いですよね!

EFILEVOL / Loose Fitted Tee / 11,880(taxin)

Col . White , Purple , Gray / Size . Free

EFILEVOL / Loose Fitted L/S Tee / 14,080円(taxin)

Col . White , Purple , Gray / Size . Free

天日干ししたような質感の度詰め天竺生地を使用した、

ルーズフィットの無地ロンTとTシャツ。

一見普通に見えるデザインですが、

そこはさすがEFILEVOL!!

横地の目や肩の縫い目などが切りっぱなしの仕様になっていたり、

スリットを入れることで、

大人の遊び心の演出も欠かさない1着に仕上がっています。

とはいえ、プリントなどは施されてないので

シンプル大好き!!に方に非常にオススメです。

EFILEVOL / Western Yoke Sweat / 20,900円(taxin)

Col . Ecru , Brown , Black / Size . 1 , 3

ウエスタンシャツのヨークの様なデザインの乗ったスウェットプルオーバー。

身幅が大きく作られている上に、

裏毛ではないので気温の寒暖差が読めない

今時期にピッタリな1着。

身幅ゆったり系も着用しないと雰囲気は掴みづらいと思いますが、

これ、かなりカワイイです。笑

THE NERDYS / PLAIN T-shirt / 7,150円(taxin)

Col . White , Khaki , Gray , Black / Size . M , L

NERDYSからはこちらのシンプルな1枚。

触りがとてもよく、適度な光沢もある天竺を使用しております。

その名もPLAIN T-shirtというだけあり、

どんなスタイルにもさらっとハマるよう計算されたシルエットで作っております。

ブランドファンはほぼ1着ずつは持っていると言っても過言ではないですよね。笑


今週も非常に面白いスニーカーやTシャツなど入荷しました!!

早い者勝ちになりそうな予感がします、、、!

ぜひお早めのご検討を!!

店頭で皆様のご来店心よりお待ちしております。

併せてBIN WEBSHOPもご覧ください。

BIN Written by: