EFILEVOL TOKYO2021 Tee 受注会開催!

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

自粛ムードがまだまだ漂うこのご時世に、

新しい角度から一石を投じるTシャツの受注会を

本日5月8日から5月16日の20:00までの期間で開催いたします!

気になるアイテム詳細がこちら!!

【予約商品】EFILEVOL / TOKYO2021 Tee /12,100(taxin)

Col . White , Black / Size . 0 , Free

そう、この見覚えのあるロゴは、

いまだにやるのか、やらないのか、分からない、

あの国際的イベントのロゴです!

色は変にイベント感出さずに白と黒の2色展開。

あの国際的なイベントの倍の数の輪と今年の2021の刺繍は、

それぞれボディーの反対色の刺繍が入ります。

左胸フロントに大きく刺繍されているデザインで、

EFILEVOLらしい大胆さが非常に感じられます。

ちなみにこのデザインはEFILEVOL2021S/Sで

大好評だったスウェットのデザインから、

Tシャツに落とし込まれたものです。

ボディーはオリジナルの2サイズ展開、

女性が少しゆったりのSize 0と、男性でも大きめシルエットのSize Free。

脇の縫い目にはスリットが入って、

後ろ身頃の方が少し長くなっています。

生地は普通の天竺よりも気持ち厚め、だけど綺麗な生地、白でも透け感ありません。

ネックは共地の25mm幅バインダー仕上げ。

薄い生地だとヴィンテージ色の強くなる仕様ですが、

この生地でこの仕様だと高級感が出ます!


ブランドファンとしては見逃せない逸品になっているのではないでしょうか!

もしも開催したら『2020ってなってるけど、実際やったの2021だったんだよ』

という記憶の保管用にもなる1枚です!

さぁこれを着てニュースタンダードな観戦を出来るのか?

それともただの記憶の保管用になるのか?

まだ誰もわからない(いや、偉い人は知っている?)

この夏のイベントの行く先どうなる?

わかるのはどちらにしても今後語ることの出来る、

Tシャツの1枚になるってことです!笑

BINTokyoまたはBIN WEBSHOPからご予約いただけます!

この機会に是非どうぞ!!

BIN Written by: