2021.5.21 THE NERDYS & DARENIMO NEW ARRIVAL !!

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

早速ですが今回は、自社ブランドであるTHE NERDYS

韓国ブランドのDARENIMOから

オールシーズンお使いいただける定番パンツが、

本日5月21日金曜日12:00から発売開始です!

 それでは詳しくご紹介させていただきます。


THE NERDYS / CLASSIC chinos pants / 25,300円(taxin)

Col . Navy , Beige , Brown / Size . XS , S , M , L

デニムパンツのように誰しもが1本は持っていると言っても過言ではないほど

パンツ界の王道、チノパン。

ファッションは流行り廃りが著しいはやさで過ぎ去ってしまいますが、

チノパンに関してはそれにとらわれず常にカッコいいを体現してくれます。

その中でも自信を持って”最高のチノパン”と言えるのが

THE NERDYSのクラシックチノパンツ。

毎シーズン定番として発売していますがシーズンカラーでブラウンが登場。

現代のチノパンはテーパードがかかっているのが多いイメージですが、

ズドンと落ちるストレートシルエットは穿いた人を病みつきにさせます。

50’sのUS ARMYのチノパンツの匂いを漂わせる生地を使用し、

ボールバイオ加工を施しました。

ボールバイオ加工とは、色を分解させ、濃色から淡色に脱色する加工のことです。

この一手間の加工工程により、

ヴィンテージのような風合いと軽やかな履き心地が実現されました。

個人的にここがいいと感じたのは、

ジッパーフライではなく、ボタンフライの仕様です。

パンツの前開きの歴史を辿ると、

最初に使われ始めたのはまだジッパーがない頃なので

もちろんボタンフライでした。

確かに使い勝手という面ではあまり良くないかもしれないです。

しかし、フロント部分のシルエットが

非常に綺麗に見えるのが一番のメリットと言えるでしょう。

そう、単純にそれがかっこいいのです!

ウォッチポケットやベルトループの仕様は、

現行のものではあまり目にすることがなくなってきている

手間のかかるヴィンテージを彷彿とさせる仕様になっています。

この些細なこだわりが長年愛され続けている理由のひとつです。

パンツのベルト部分にご注目ください。

ちょうど中央部にVの字に切れ込みが入っています。

これはVカットと呼ばれる、バックベルトの切れ込みカン抜き仕様。

座った際にヒップにかかる圧力を和らげる効果があります。

何度も言ってしまいますが、

本当にディテールも含めて含めて拘り抜かれた一本です。

ブランドファンの方だけではなく、

少しでも興味を持っていただいた方にお試しいただきたいです。


DARENIMO / cotton balloon pants / 16,170円(taxin)

Col . Ecru , Olive , Brown / Size . 1 , 2 , 3

もはや知っている方も多いとは思いますが、

DARENIMOの定番、バルーンパンツがSS仕様になって登場!

今までの生地とは少し変わって、

高密度のコットンヘリンボーン素材を使用しており

春夏らしい涼しげな印象になっています。

トレンド感抜群なうえ、

着用時のシルエットが非常に綺麗です!

メンズライクなスタイリングがお好きな女性にも

強くおすすめしたい一本です!

毎シーズンすぐに売り切れてしまうので、

前から気になっていた!という方はこの機会をお見逃しなく!!


 

BIN Written by:

Comments are closed.