BIN Recommend “Movie Tee”

いつもBINをご愛顧頂きありがとうございます。

連日、ブログやメルマガでご案内をしております

“BIN T-shirts Collection”。

今回ご紹介させていただくのは、

Movie Teeです。

いわゆる、映画のワンシーンなどをプリントしたTシャツです。

Movie Teeもたくさんの方にお届けしたいという気持ちで

大量に入荷したんですが、

実は残り2枚のみとなってしまいました、、、!

映画を知っていても、そうでなくても

可愛いTシャツがお手頃価格で手に入る21SS最後のチャンスです!

是非最後までご覧ください!!


かいじゅうたちのいるところ

あらすじ

イタズラのおしおきに、

夕食抜きで自室に閉じ込められたマックス。

しかし部屋にはみるみるうち不思議な森や海が広がり、

航海のすえマックスはかいじゅうの国に至る。

かいじゅうを従え王様となったマックスは彼らと楽しいひとときを過ごすが、

やがて家が恋しくなり自分の部屋へ戻る。

そこには夕食がまだ温かいまま置かれていた、、、。

世界中で今も高い評価を得る20世紀を代表する絵本。

上記のあらすじは絵本の内容で、

映画とは若干異なるのも魅力の一つだと感じます。

Movie Tee / S/S TEE W.T.W.T.A”COVER ART”6,380(taxin)

そんな誰もが見たことのある絵本の表紙のTシャツ。

懐かしさとともに、

今だからこそおしゃれに取り入れることが

できるのではないでしょうか。

Bill & Ted’s Excellent Adventure

あらすじ

ロックスターになる事を夢見ている

カリフォルニアの高校生ビルとテッドは、

歴史の先生から今度の研究発表の成績次第での

落第を宣告されてしまう。

そんな2人の前にルーファスと名乗る謎の男が現れ、

電話ボックス型のタイムマシンを使って過去への旅に2人を出す。

こうしてビルとテッドは様々な時代を巡り、

多くの歴史上の人物と出会うという奇想天外な冒険を繰り広げる、、、。

1989年製作のアメリカ合衆国のSFコメディ映画で、

キアヌ・リーブスの初期の主演作品でも有名ですね。

主人公コンビが時折見せるエア・ギターは、

当時の若者たちの間でブームにもなったらしいです!!

Movie Tee / S/S TEE B&T FACE T.O.“PHONE BOOTH” / 4,620(taxin)

そんなビルとテッドの大冒険のプリントT。

2020年に公開された続編の方がプリントされており、

まさにタイムマシンで過去にトリップする寸前の描写ですね!

Tシャツはもちろんですが、

映画も非常に面白いので是非チェックして欲しいです!


BIN Written by: