8.6.Fri. LE TORINA 2021AW New Arrival !!

いつもBINをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先月は左ききのエレン展や、

CHAI × EFILEVOL = CHAILEVOLのポップアップなどのイベントで

持ちきりの1ヶ月でした!

改めてこの場でお礼申し上げます。

さて、8月に入り21AWのデリバリーも本格的に始まろうとしています。

今回ご紹介するのは、

BINでも取り扱いが始まったばかりにも関わらず

大好評のスニーカーブランド、

LE TORINA新作のご案内です!

明日8月6日(金)12:00〜BIN WEBSHOPでも発売開始です!!

それではまず最初にLE TORINAというブランドを簡単にご説明致します。


ル・トリーナは年齢、

性別、肌の色や国籍 宗教や価値観、

格差などの 境界を肯定的に乗り越えることを目的とした

日本のコンセプト・ブランドです。

ミニマルなスタイルは、履く人を選ばないため、

また過剰な材料使用を削減するためです。

BINではこのモデルを中心に人気が出ました。

今までにはなかったスマートさや野暮ったさを兼ね備えたスニーカー。

また、フォーマルなスタイリングやカジュアルなスタイリングにも

表情をしっかり変えてくれる万能さは一度履くと病みつきになってしまいます。

それでもって尚、Vibramソールの歩行性も抜群です。

バイヤー目線としても値段やクオリティは最高峰です!


それではここでようやく新作をご紹介いたします。

LE TORINA / CORDURA SNEAKER Ⅰ / 25,300円(taxin)

Col . Black / Size . 26.5cm , 27.5cm

新モデルもシンプルながらVibramのインパクトが非常に映えるデザインとなっています!

表地には、アメリカインビスタ社が製造するコーデュラの、

リサイクル・ポリエステル繊維を使用した生地を採用。

コーデュラが持つ強度とプラスチックのアップサイクルを同時に実現しています。

裏地には、帝人フロンティアが提供する繊維、エコペットを使用した生地を採用。

エコペットは再生PETや繊維の廃材からリサイクルされたポリエステルです。

汗を吸い上げ拡散させることで、速乾と防臭・防菌機能を実現しています。

ジェンダーや国籍、環境問題などの諸々のしがらみを考慮しつつ、

完成されたデザインといえるでしょう。

LE TORINA  / CORDURA SNEAKER Ⅱ / 25,300円(taxin)

Col . Black / Size . 26.5cm , 27.5cm

 

先ほどとは、ディテールが少し異なったモデル。

使用されている素材や作られている思いは、

同じなのでお好みのデザインでチョイスしてください!

ちなみに欲しいサイズがないという方は、

BIN Tokyoにお問い合わせいただければ対応させていただきますので

この機会を逃さないでください!

足入れ感もかなり心地よいものとなっていますので、

店頭でも是非お試しください。

 

BIN Written by: