New Brand “ellesse” debut !

2021AWシーズンから
お取り扱いがスタートする”ellesse“。
言わずと知れた老舗テニスブランドです。

BINでは普段のスタイリングに組み込んで
よりファッションが楽しめそうな
アイテム達をセレクト◎

スポーツウェアとしてのスペックも
もちろん高いラインナップとなっております!

ellesse / Nylon Anorak / Col.Purple,Black / Size.XL / 27,500(taxin)
Purple Thank you soldout.

ellesse / Wind Up Jacket / Col. Marble Mosaiced / Size.XL / 18,700(taxin)

ellesse / Wide Pants / Col.Black / Size.L / 13,200(taxin)

残暑が厳しい今年の秋は
薄手のナイロン素材アイテムが
活躍してくれそう!
ちょっとレトロな
デザインのアウターは
スタイリングのポイントに◎
ナイロンパンツは
リラックスしたスタイルにぴったりです。

スポーツシーンでの着用を想定し作られているので、
もちろん動きやすさも抜群です。

ellesse 商品一覧へ

スポーツテイストを気軽に取り入れるなら
こんな小物達はいかがですか?
ポップなカラーリングのソックスや
90’ストリートスタイルには欠かせないサンバイザーなど
いつものスタイルに+するだけで新鮮なコーディネートに◎

ellesse / Game Visor / Col.White,Black / 4,950(taxin)

ellesse /Back Flare Shirt / Col.White,Black / Size.L / 14,300(taxin)

ellesse / Fine Pleats Sensitive Shorts / Col.Black / Size.L / 18,700(taxin)

ご自宅でのトレーニングやジムウェアとして
体を動かす時もオシャレを忘れたくない女性の方々へ、
素敵なウェアをご用意しました。

動きやすさとデザイン性の高さが両立したアイテムで
スポーツの秋を思いっきり楽しんじゃいましょう◎

スポーツシーンでも、タウンユースにも、
様々なスタイルでお使いいただける”ellesse”のアイテムたち。

BIN Tokyo店頭でも展開しておりますので
皆様ぜひチェックしてみてくださいね。

BIN Written by: