2021.11.6 Vintage Clothing Debut !!

いつもBINをご愛顧いただき誠に有難うございます。

明日11月6日(土)12時より、

アメリカでヴィンテージ古着の買い付けを長く行っている方から、

特別にBINのスタイルと合うヴィンテージを仕入れ、

発売することになりました。

もちろん全て一点物。

メンズ・レディースでそれぞれ仕入れましたが、

アイテム数はかなり少ない入荷です。

早速ご紹介させていただきます。


Men’s

04’s C.P. CompanyJacket / 52,800(taxin)

2004年にC.P.Companyからリリースされたジャケット。

当時のデザイナーはアレッサンドロ・プンゲッティという人物で、

現在Teb-Cというブランドのデザイナーを務めている。

彼の作品は過剰・過激なデザインが多い中で、唯一のシンプルなデザイン。

裾がサイクリングジャケットのようになっているのも特徴の一つ。

非常に珍しい一着となっております。

70-80’s Jacket / 22,000円(taxin)

70年代から80年代のデザインが特徴のジャケット。

NYのエレガントブランドのものでこれもまた貴重。

古着とはいえかなり状態もいいので

古着に慣れていない方でも簡単にスタイリングを組めます。

90’s Flared pants / 15,400円(taxin)

1990年代を彷彿とさせるディテールが詰め込まれたデザインのフレアパンツ。

90年代スタイルを代表とするLeiというブランド。

古着好きは持っておきたい一品。

Vintage Clothes

他にもまだありますが、メンズはここまで。

他の商品がきになる方は⤴︎をクリック!


Women’s

70’s King Sunny Ade Tee / 42,900円(taxin)

キング・サニー・アデというナイジェリア出身のジュジュ・ミュージック歌手。

キング・サニー・アデ&ヒズ・アフリカン・ビーツは、

1980年代半ばのワールド・ミュージック界とアフリカ音楽界で

国際的なスターの一人となった。

欧米ツアーでも多くの聴衆を動員し、

「アフリカのボブ・マーレー」との見方もあったそうです。

非常に流通が少ないヴィンテージTシャツ。めちゃくちゃレアです。

ファンに限らずヴィンテージ好きなら持っておきたい1枚。

70’s Poncho / 30,800円(taxin)

70年代のポーランド製ポンチョ。

ポケットのようなところから腕を出せる仕様になっています。

女性らしい丸みが強調されつつも

羽織るとミニマルな印象になるのがポイント。

これもまた珍しいデザインに仕上がっています。

80’s Western Pants / 17,600円(taxin)

ウエスタンデザインのステッチが施された80’sのタックパンツ。

ディテールが非常にヴィンテージらしさを語る1着です。

更に足長効果も見込めます。


いかがでしたでしょうか。

シンプルなデザインと思いきや

ヴィンテージディテールがしっかり詰まっている、

それがBINらしさだと思っています。

明日からBIN Tokyo、BIN WEBSHOPで

発売開始ですのでお見逃しなく!!

BIN Written by: