CONICHIWA bonjour POP UP STORE at BIN Tokyo !!

いつもBINをご愛顧頂き誠に有難うございます。

さて、今回はいよいよ明日から

CONICHIWA bonjour POP UP STOREBIN Tokyoにてスタートです!!

11月13日(土)~11月21日(日)

12:00 – 20:00

at BIN Tokyo

毎シーズン即完してしまうほど、

BINの中でも屈指の人気ブランドのCONICHIWA bonjourですが

まだご存知ない方のために軽くブランド紹介させていただきます。

その後にポップアップ中の商品展開も

何点かご紹介させていただきます。

又、最後にはポップアップ期間中に貰える特典についても告知します。

是非最後までご覧くださいませ。


“CONICHIWA bonjourは名前通り毎日軽く挨拶をかわすように

日常的に馴染んで皆に楽しく近付いて行きたいという思いで始まった韓国の新鋭ブランド。

2017年をスタートに 決められたコンセプトまたはitemの境界なしに,

コンテンポラリーなルックをべースにデザインを展開して

基本から外れずにより便利な衣服または、製品を提案し,

ユニークな変形,新鮮な色感を求めて、新しいバランスを指向します。

衣服をファッションそのものとしてはっきり読める理論的ベースを外れ、

少し違う角度から楽しい遊びを探し、楽しい想像をします。”

というコンセプトのもと服作りをしているブランドです。

今までBINが取り扱った商品の中に誰もが見たことある有名ブランドや、

普段目にするあのマークが、

大胆にパロディされたデザインに思わず目が止まった方も多いはず。。!

茶目っ気のあるシュールなラインナップが非常に多いブランドですね。

安いのにかっこいい服ばかりです、、、。

お見逃しないようお気をつけください!

店頭での展開は13日の12時からですが、

BIN WEBSHOPの発売は13日の19時からとなっております。

そして!なんと!

今日からBIN WEBSHOPでは

送料・代引き手数料無料キャンペーンがスタートしました!

ご自宅からでもお気軽にお買い物をお楽しみください!!

最後に、先着順でポップアップ期間中にお買い上げ頂いた方には

CONICHIWA bonjour特製ショッパーとステッカーをプレゼント!!

数量限られているのでお早めにどうぞ!!

改めまして、明日12時からスタートです!

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: