〜BINスタッフが選ぶ〜 これが欲しい!&これをあげたい! クリスマスギフトレコメンド Part 1

いつもBINをご愛顧いただきありがとうございます。

あっという間に12月に入り、2021年も残り1ヶ月となりました。

12月と言えば、そう!が今年もやって参ります♪

そろそろギフトのメドをつけ始めないと
あっという間にクリスマス目前になってしまうのはあるあるですね…。

そこで本日から数回に分けて
〜BINスタッフが選ぶ〜
これが欲しい!&これをあげたい!
クリスマスギフトレコメンドをご案内して参ります◎

初回はBIN Tokyo 小野が
女性がもらって嬉しいアイテムをピックアップしてご紹介いたします!

1.憧れのジュエリーを

SASAI Jewelry

いくつになっても、想いのこもったジュエリー を貰うのは嬉しいもの。
シンプルだけど存在感があるSASAIのジュエリーは
重ねつけしても1点付けにしても素敵な高いデザイン性が人気です。
少しお高めな値段だからこそ1年の感謝を込めてプレゼントする、その想いが素敵です。
もちろんご自身へのプレゼントにもオススメ!
お気に入りのジュエリーを自分で買う、最高に素敵です。

ちなみに、ネックレスや指輪などそれぞれに意味が隠されているなんて説も!?

指輪:切れ目がないことから「永遠」という意味を持っています。
そのため、指輪のプレゼントには「ずっと一緒にいよう」「これからも末長くよろしく」など、
2人の未来に対する想いを込めることができます。
また、指輪には「約束」「契約」という意味もあるそう。

ネックレス:「束縛」「独占」という意味を持っています。
そのため、「あなたのことを心から想っています」「ずっと僕と一緒にいてほしい」などの想いを込めた
プレゼントを贈りたい場合は、ネックレスが最適です。

ピアス・イヤリング:「いつどこでも自分の存在を感じてほしい」という意味を持っています。
そのため、仕事の都合でなかなか会えなかったり、
何らかの事情で遠距離恋愛をしていたりするカップルにとくにおすすめです。
このほかにも、たとえば「喜ぶ顔が見たかったから」「あなたへの愛は本物です」
「自分だけを想っていてほしい」などの意味を込めることができます。

ちなみに私が普段から身につけているジュエリーは全てプレゼントで貰ったもの。
恋人から貰ったものを身につけて過ごすのはなんだか幸せで嬉しいものです◎

2.ハイエンドなスニーカー

SALOMON

アクティブな足元がお好きな方へはSALOMONのスニーカーがオススメ。
スポーティーなデザインですがモードなスタイルと合わせても映える絶妙なバランスが◎
初詣やイルミネーション、遊園地など冬のお出かけは野外が多め。
軽い履き心地とスタイリングのアクセントになる高いデザイン性が魅力的なSALOMONで
ワンランク上のスニーカーライフをプレゼントしませんか?

普段はスニーカーをあまり履かない方へのギフトならブラックカラーが使いやすいXT-6 ADV、
カジュアルなスタイルがお好きな方へのギフトなら配色が目を惹くXA PRO 3Dがおすすめです◎

3.新年にむけてお財布をチェンジ

ERA.
ERINACEUS

1月から3月ごろまでにお財布を変えるのは
“春財布”と言って縁起がいいタイミング。
昔から「財布が張る(春)ほどお金が入る」と、縁起物にされていたようです。

身の回りのものを新調したい気持ちになるのも年末ならでは。
ミニマルなデザインでどんなスタイルにもフィットするお財布は
ご家族やご友人へのギフトにもぴったりです◎

お値段帯も抑えめですので、ブランドで合わせて
2人お揃いのお財布を持つのも素敵!

毎日必ず使うものなので、
ペアリングなど見えやすいものに抵抗があるカップルのお2人にもオススメです。

今回は女性スタッフが選ぶ、貰って嬉しいアイテムセレクションを
お届け致しましたが皆様いかがでしたか?

今年のクリスマスも素敵なものになりますように、
ぜひ店頭でも一緒に選ばせてくださいますと嬉しいです!

次回は男性スタッフ高田くんがご紹介する、
貰って嬉しいアイテムセレクションをお届け予定です。

皆様ぜひお楽しみに!

BIN Written by: