EFILEVOL 22SS NewArrival 2022.2.22

いつもBINをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

EFILEVOL22SSのデリバリーがスタートし、

BINにもようやく入荷いたしました!

少し遅いスタートになってしまいましたが、

今回入荷した商品は色鮮やかなアイテムが多く

3月から重宝できること間違いなしです。

それでは早速ご紹介させていただきます。


EFILEVOL 2022SS

LOOKを見ていただければわかるように

グラフィックやデザインが非常にポップな仕上がりとなっております。

個人的に春や夏のような暖かい季節が好きなので

このぐらいのテンション感がめちゃくちゃツボです、、、!

EFILEVOL / LOVE LIFE Classic B.D Shirt / 24,200(taxin)

Col . Red Stripe , Blue , Green / Size . Free

シルエットがかなりゆったりとしたシンプルボタンダウンシャツに、

”LOVELIFE”のグラフィックが描かれているアイテム。

お気付きの方も少なくはないと思いますが、

EFILEVOLを反対から読むと

LOVELIFEになるんです。

ブランドの集大成かのような仕上がりに、

ポップさがプラスされたEFILEVOLらしいシャツですよね。

スタッフ内の支持率が非常に高く、まさにオススメです。

EFILEVOL / LOVE LIFE Sweat PO / 19,800円(taxin)

Col . Ivory , Green / Size . Free

先ほどのシャツ同様、

LOVELIFEのグラフィックが施されたスウェット。

生地感としてはヘビーウエイトですが、

裏起毛はなくまさに春夏の仕様になっております。

LOVELIFEシャツにインナーとして合わせると

かなりハッピーな人間になれます。笑

でもそれがまた可愛いです。

EFILEVOL / LOVE LIFE Sweat pants / 22,000円(taxin)

Col . Green / Size . 0

お花の刺繍が入ったスウェットパンツ。

裾のゴムの締まりが良く、

あえて腰履きせずに落としてはいた時の

裾の溜まり具合が抜群に可愛いです。

トレンドであるスウェットパンツですが、

お花刺繍のおかげでカッコつけすぎない、

ちょうどいい外しになりますね◎

LOVELIFE Sweatとセットアップのスタイリングも

他では味わえない仕上がりです。

EFILEVOL / FRSH Work Jacket / 36,300円(taxin)

Col . Salmon / Size . Free

カーハートのワークジャケットをベースに

EFILEVOL風に改良されたワークジャケット。

軽めのキャンパス生地を使うことで、

古着ではもう出せない新しさや現代感を演出しています。

バックプリントには女性の彫刻とFRSHの文字があり、

シンプルすぎない抜け感になっております。

オーバーサイズで着るも良し、

ジャストサイズでも良し。

色合いも込み込みで暖かくなるのが楽しみになるアイテムですね。

EFILEVOL / FRSH Work Short Pants / 23,100円(taxin)

Col . Gray , Salmon / Size . 2

先ほどのワークジャケットにセットアップとしても

着用できるワークパンツからショーツにデザインされたアイテム。

時期的には全然早いと思うので、

入荷しましたよ、ということだけお知らせさせていただきます。笑

暖かくなった際に改めてご紹介させていただきます。

EFILEVOL / Work Betta Pants / 26,400円(taxin)

Col . Gray / Size . 0

先シーズンから続きのデザイン。

前からみたらパンツ、後からみたらスカートのデザイン。

今回は前回より使いやすい生地感で登場。

シンプルなコーディネートにならざるを得ない春夏にオススメの1本です。

キャンパス生地なのでスニーカーとの相性も◎

EFILEVOL / C.M.C Sweat PO / 19,800円(taxin)

Col . Ivory , Green / Size . Free

昨シーズンで大好評だったC.M.Cスウェットが

デザインを変えて再登場。

今期は円状に配置されたCLASSIC MODERN CONTEMPORARYの

文字の中心に各文字の先頭C.M.Cがデザインされたロゴになっております。

EFILEVOL / C.M.C Sweat Pants / 22,000円(taxin)

Col . Green / Size . Free

上記スウェットとセットアップでのスタイリングができる

C.M.Cスウェットパンツ。

サイジングがかなりゆったりとしていて、

この感じが好きな方も多いのでは。

それぞれ1点ずつでのご案内になるのでお早目に!

EFILEVOL / Flower Embroidery 2 Tucks Slacks / 29,700円(taxin)

Col . Gray , Navy / Size . 0 , Free

個人的に今期のEFILEVOL目玉商品の1つである、

ベーシックなスラックスの裾のお花刺繍が入ったアイテム。

生地が比較的薄めの分、

夏場は白Tにこのスラックスで決まります。

シルエットもワイルドシルエットのため、

ストレスなく着ていただけます◎

スニーカーはもちろん、

ローファーや革靴との相性がいいのも

スラックスならではです。


EFILEVOL 22SSの新作アイテムはいかがだったでしょうか。

春らしいカラーリングが多く、

冬の終わりが少し寂しいですが

暖かくなる時期も楽しみですね。

ちなみに今月でBIN Tokyoは11周年になります。

そこでBIN Tokyoでお買い物していただいた方は

新作アイテムでも11%OFFさせていただきます!!

お近くにいらした際は是非ご来店くださいませ。

BIN Written by: