EFILEVOL Designer Talk 2022SS Collection

今回はEFILEVOLデザイナーに、

2022SSのコンセプトやデザイン意図などを

インタビューしました。

こだわりのディテールや、

デザインにあたっての想い、

デザイナー自身が思い描く着こなし方など

デザイナーだからこそ知り得る情報です。

まずは今期のコレクションテーマから。

すでにLOOKや発売されたアイテムを

ご覧になった方が多い思います。

本当に前向きなコンセプト通り、

ハッピーなグラフィックや明るい色使いの展開になっていますよね。

春や夏が連想されるカラーリングはテンション上がりますね。

既に完売カラーが出ているLOVELIFEシャツ。

こう言われてみると確かにアンバランスな仕上がりですが、

EFILEVOLだからこそなし得るデザインですよね。

B.D.シャツとこのグラフィックの相性が、

なんとも言えないこなれ感を演出してくれますね。

個人的にもEFILEVOLはハズしアイテムが多く、

他とは被らない唯一無二な感じがすごく好きです。


ちょうど新作アイテムが本日入荷しましたので

そちらも併せてWEBSHOPにてご覧ください。

店頭でも展開しているので、

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: