【至高】脚が長く見えるスラックス”amber”

»»脚長効果抜群”amber”のスラックス

皆さんは脚が長く見えるスラックスと

出会ったことはあるでしょうか。

全服好き男性にご紹介したいスラックスを見つけてしまいました。

それがこちら。↓

「まあ確かに綺麗だけど、言うほどでもない。」

そう思いましたか?では一般的なスラックスと比較してみましょう。

モデルは身長160cm代の小柄な男性です。

丈感やシルエットによりここまで脚長効果を発揮してくれます。

非常に肌馴染みが良い生地が使われています。

そんな至高のスラックスたちにフォーカスを当て、

BIN TokyoでPOP UPを開催することが決定いたしました!!

詳細は最下部に記載してありますので、是非最後までご覧ください。

展開するのは”amber”という

22SSからスタートした気鋭のブランド。

そんなブランドをディレクションするのは東 将平という人物。

»»東 将平

1991年生まれ、GIANTSファン。

セレクトショップ『BEAMS(ビームス)』でショップスタッフ、

スタイリストアシスタントを経て2020年に独立。

現在はスタイリストとして活動する傍ら、

中目黒のセレクトショップ『ディア(Deer)』のディレクターも務めている。

経歴からファッションにズブズブな将平氏

実は若干二十歳の頃からBINのヘビーユーザーだったのです。

お客さんという立場からポップアップ開催と

こよなくBINを愛し続けてくれた彼が、

POP UP中在廊していただくことになりました!

現在もスタイリストとして活躍している将平氏に、

スタイリングを組んでもらえる数少ない機会となっております。

BIN x amberのスタイリングをお楽しみください。

»»amber

なぜこのamberというブランドは、

ここまで綺麗なスラックスを誕生させることができたのでしょうか。

実際にデザイナーやブランド背景を知っている方に聞くことができました。

それは”長年プレタブランドを請け負ってきた工場の中で

アトリエチームを結集して創り上げ、

技術と経験によって打ち出しているから。”

だからこそ良いパターンと素材、デザイン、

加工の組み合わせで他にはない絶妙な商品になっているのが頷けます。

»»低身長でもオシャレを楽しむ

今回フォーカスを当ててご紹介しているスラックスは、

低身長の方でもかなり重宝できるアイテムとなっております。

ただ綺麗に見えてかっこいいから、というだけではないんです。

ロジックとして低身長を目立たせないためには、

縦長のシルエットが重要とされています。

それもこのスラックスは縦にストンと落ちてくれるおかげで脚長効果が発揮され、

シーンレスでファッションそのものを楽しむことができます。

»»POP UP概要

期間は4月15日(金)12:00〜4月17日(日)20:00

場所はBIN Tokyo

今回は数量限定ですぐにゲットできるデニムのスラックスと、

絶対にゲットできる受注用のスラックスのご案内となります。

受注商品のお届けは9月末を予定しております。

店頭でお買い求めいただけるスラックス↓

受注し9月納品予定のスラックス↓

こだわり抜かれたパターンやデザイン、生地をシャープな印象で表現するamber。

この機会をお見逃しなく。

 

BIN Written by: