CONICHIWA bonjour 22AWレビュー 2022.11.10

いつもBINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月に入りましたが、

なんだか寒いのか暖かいのか絶妙な季節感ですね!笑

ただ、個人的にはこのくらいの感じが好きです。

さて、BINではEFILEVOLやNERDYSなどから

厚手のアウターなどをすでにインスタの方で

ご紹介させていただいておりますが、

まだそれを羽織るには時期尚早。

ということで、BINで特に人気を誇っている

韓国のストリートブランド”CONICHIWA bonjour”

厚手スウェットやフリース、ライナージャケットなど

ご紹介させていただきます。

CONICHIWA bonjourの一番の魅力は何と言っても

クオリティの高さに対してのプライスラインの低さ。

まさにコスパ良しの点。

それを踏まえた上でご覧くださいませ。


Cb FLEECE SOFT ZIP(CHARCOAL) / 8,580円(taxin)

Cb FLEECE SOFT ZIP(BLUE GREEN) / 8,580円(taxin)

 Cb FLEECE SOFT PANTS(CHARCAOL)/ 8,580円(taxin)

今季の目玉商品は何と言ってもフリースセットアップ。

2000年代WindowsロゴをパロディしたCbらしいグラフィックに、

暖か仕様のフリースとの相性は抜群。

お陰様で、AshのトップスとBlue Greenのパンツは完売しておりますが

残り在庫もわずかわずかとなっております。

UNIV HD(ORANGE) / 9,020円(taxin)

Cb WIDE CARGO PANTS(SEND BEIGE) / 14,080円(taxin)

Cb BOY BALLCAP(NAVY) / 5,720円(taxin)

個人的にオススメしているのはオレンジパーカー。

どうしても写真では伝わりにくいのですが、

非常に綺麗な発色でこれ一枚でスタイリングが

成り立ってしまうと言っても過言ではありません。

”ちょいダサ”な雰囲気が他のブランドとの立派な差ですね。

MUSICIAN HD (BLACK) / 9,570円(taxin)

MUSICIAN HD (NAVY) / 9,570円(taxin)

ジョイ・ディヴィジョンとメタリカをパロディしたフーディ。

比較的シンプルながらもCbらしい遊び心が盛り込まれた1着。

この”分裂”って妙に惹かれませんか?

また例年同様大人気のスウェットシリーズ。

今季もいいカラーで仕上がってますね〜。

 下4枚のスウェットが裏起毛仕様なので

アウター要らずです。

 Cb SG LINER(PINE GREEN) / 16,170円(taxin)

 Cb SG LINER(Navy) / 16,170円(taxin)

そして最後にご紹介させていただくのはライナージャケット。

各色裏地がベージュやパープルになっており、

ボタンを閉じずに着用した際に

チラ見えするこなれ感が絶妙に◎

ベージュやパープルの帽子や靴をお持ちの方は

色合わせでスタイリングするのがいいかも。


いかがでしたでしょうか。

全アイテムはご紹介しきれていないので、

気になった方は下記をタップしWEBSHOPからご覧ください!

→CONICHIWA bonjour  WEBSHOP←

また、来週末にはかなーーーりお得なSALEが開催されるかも、、、、?

お楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: