EFILEVOL Animal Collection NewArrival

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

朝晩は、まだまだ冷え込みますが
日中は暖かく春の訪れを感じる季節となってきましたね。
花粉症が非常に辛い毎日です、、、。笑
皆様は花粉症大丈夫でしょうか?
コロナの時同様、手洗いうがいが一番の対策らしいので
とにかく耐えきりましょう!
さて、BINでは入荷の度に大変ご好評いただいております、
EFILEVOLの動物プリントコレクションが
全アイテム入荷いたしました!!
重ね着が出来なくなってくるほど暖かい時期になる前に
スタイリングのアクセントになるアイテムを揃え始めましょう!
気になるアイテムを展開を一部抜粋し
ご紹介させていただきます。

BOTTOMLESS DESIRE Cat Sweat Pullover 2 / 12,100円(taxin)

HAPPY Bird Sweat Pullover /12,100円(taxin)

INTERNATIONAL NEW GENERATION Lambs Sweat Pullover / 12,100円(taxin)

Col . Gray , Green

動物プリントコレクション初リリースとなる、スウェット。
敢えて裏起毛仕様を無くし
長いシーズンご着用いただけるが嬉しいポイント◎
お陰様で完売カラー・サイズ多くなっています!
在庫の残り少ないのでお早めに!

HAPPY Bird Tote Bag / 5,280円(taxin)

INTERNATIONAL NEW GENERATION Lambs Tote Bag / 5,280円(taxin)

BOTTOMLESS DESIRE Cat Tote Bag 2 / 5,280円(taxin)

Col . Yellow , Pink , Green , Blue

ポップなカラーが特徴的なトートバッグ。
こちらも人気品番!
ちょうどいい大きさということや、
差し色にぴったりな色合いが性別世代問わず◎

お手頃価格なのでちょっとしたギフトにも!

HAPPY Bird T Shirt  / 6,820円(taxin)

BOTTOMLESS DESIRE Cat T Shirt 2 / 6,820円(taxin)

INTERNATIONAL NEW GENERATION Lambs T Shirt / 6,820(taxin)

Col . White , Pink , Green , Black

最後にご紹介するのは、Tシャツです。
時期的に少し早いですが、
なんだかんだで既に評判がいいんです。笑
まだ早いかなーと思っている方は、
春先のスタイリングを視野に入れておくのが◎
シャツのインナーにしハズしとしてお使いいただいたり、
夏場はトップスとして主役級のインパクトを。

他にもご紹介しきれていないカラーもございますので
詳しくは下記から↓ご覧ください!!

→EFILEVOL←

もちろん店頭でも直接ご覧いただけますので
お近くにいらした際は是非ご来店くださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
BIN Written by: